私のことをもっと詳しく!とコメント返し | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



そばぼうろからこんばんは。どうも今宮もなかです。

なんか怖いくらい顔が白く写ってる…(笑)(笑)こわすぎ(*'▽')



やおちさん、scary2さん、ピノ汰さん、t.nakamuraさん、カトケイさん、Yu@楠木まゆ推しさん、なっくさん、下町の若旦那@アイドルMD野郎さん、アル(アルべド)さん、シモンヌさん、terrapinさん、コメントありがとうございます!!!

10件以上コメントしていただいて嬉しびっくりでプチパニック起こしていました(∩´∀`)∩嬉しい


あだ名はもなか(ちゃん)、もなちゅーって意見をもらったよ!


和菓子、たべたよー!!そばぼうろも和菓子だよね…?

あとね赤福食べたの

餡子っておいしいよね!和菓子の素敵さって季節を表現できるところだと思うの!私は水無月ってお菓子が好き!あとねりきりかな。いもようかんはトースターで焼いてから食べるとさらにおいしいよん!


あとね、アイスも大好きなの!でも好きだったアイスが販売中止になっちゃったみたいでつらい(´・ω・`)

明日はチョコ食べて、甘くない洋菓子探ししよっかな(∩´∀`)∩



続きまして私の自己紹介第二弾!!!

釣り、好きだよ~!小学生のときに55cmの魚釣ったのが自慢なの( *´艸`)笑

直近では沖縄で夜釣りしたかなー

渓流釣りとかいつかしてみたい!!


軍艦好きって書いてあるんだけど、艦これではないよ!ガチ軍艦(∩´∀`)∩

「最上」が一番好きなんだ!!あとね、零式艦上戦闘機とかもすきかな。五二型が一番好き!


あと野球はね、中日ドラゴンズがすき(^_-)-☆

親戚の中に中日の元選手がいることもあってすきなの!

少しだけどスコアも書けるよ(∩´∀`)∩


あと…って書こうと思ったけど長くなっちゃうから次のブログに回すね!(笑)

好きな色とか好きなアリスメンバーとか新幹線などなど!


髪の毛切ろうかと思ってるんだけど、みんなは短めと長めどっちが好きかなー??

コメント待ってます(/・ω・)/