寝過ごした♡加藤桃奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは☆-( ^-゚)v

携帯重くてアメブロ開かなくて更新できてませんでしたあせる

みんなごめんね。゚(T^T)゚。

あらためまして

高校一年生ももにゃんこと加藤桃奈です♡


今日ね、

帰りの電車で寝過ごしてしまいました\(゜□゜)/

いつも電車の中では携帯でみんなのツイート見たり、今日ブログに何書こうかなって考えたり

しながら

うとうとしてるんだけどね!!

桃奈は電車来るの遅くても

絶対座りたい派なので( ´艸`)

大抵座って帰ります

朝は満員電車で押しつぶされてるけど

今日帰りの電車が遅延してて

いつもより時間かかって

ついついがっつり寝てしまいましたぐぅぐぅ

そしたら

なんかすっごく揺さぶられてるから

はっm(..)m

と思ったら

駅員さんがめっちゃ必死に起こしててDASH!

周り誰もいないし

最寄りの駅めっちゃ過ぎてるし

すっごい恥ずかしかったよ~(-з-)笑

でまた戻りながらもうとうとしていましたけどねv(^-^)v

みんなも寝過ごしちゃわない?
(・∀・)


{B761A40C-EF77-4E6A-9ED3-81E2CE9329C7:01}

読んでくれてありがとう♡

推しメン登録して、公式モバイル限定のブログや写真見てね(*^o^*)
おねがいします!!!!!


いいね、コメントよろしくね!