はじめまして!!! | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

ブログ書くの遅くなってしまいました(´・ω・`)


このたびアリスプロジェクトに所属させていただきましたAJの今宮もなかです!

あだ名はまだないので考えていただけたら嬉しいな(*'ω'*)




ちょいと自己紹介します!!

今宮もなか(18歳)東京下町出身下町っ子です(^_-)-☆

155cmEカップです!


好きなものは 魚(釣り)、軍艦、日本史、地下アイドル、新幹線、野球観戦 などなどで、


特技は 歌、フルート、一人お出かけ、茶道 です!


芸歴はないのですが、歌とダンスを習っていました(/・ω・)/


ほかにも自己紹介書きたいのですが思いつかないので質問してもらえると嬉しいです( *´艸`)笑



Twitter:@imamiya_monaka

最後に…私は茶道をやっていたので和菓子が好きなんですが、みなさんは和菓子と洋菓子どっちが好きですかー??明日のおやつ何にしようかなあ^^

あと、あだ名大募集してます!!コメントまってます(∩´∀`)∩