初出演♡加藤桃奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

おはようございます晴れ

ももにゃんこと加藤桃奈ですv(^-^)v

いいね、コメントありがとうございます!

昨日は初アリここでした

なんといきなりスラガのオーディションでしたΣ(・ω・;|||

話を聞いたときはもうびっくりで
(+_+)

まだ入ったばっかだし、学校でいつもダンスレッスン行けてなかったので

家で覚えたのでした

実際みんなのダンス見るとちょいちょい違うところとかたくさんあったし

ほんとに全然まだまだだなって思いましたm(_ _ )m

昨日は100パーセントの自分を出しきれなかったけど

今回の経験を生かして

次に繋げていきたいと思っています


ファンの方々は

温かい目で見てくださりありがとうございました

もともと人前で話したりすることが大の苦手なので

ずっと緊張してました

これからはそんなのを捨てて

もっと大きな人になります

あ、

チェキとかサインとかすごく嬉しかったです☆-( ^-゚)v
ありがとう♡

かなちゃんが書いてくれました♡
{BA230271-35B0-403D-ADB2-7140E2090834:01}


今日はパームスFCの部にいますよ(^_^)

では学校行ってきます!!!