アリここありがとう*山内綾音 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




こんばんは好


遅くの更新ですみません(´・ω・`)


今日のアリここ!で応援してくれたみなさん本当にありがとうございましたハート


初のアリここ!で緊張でいっぱいだったけど、笑顔で終えられました!


動員は5位で、順位は下の方だったけれどダンスや見せ方はこれからどんどん向上できるように頑張ります好


笑顔を褒めてもらえたので、
そこはこれからも大事にしていきます!


動員や順位はわかる形で現れるけど、
今の私だと受け止めて
プラスにしていきたいですにゃ


そして何より綾音を応援してくれている方が一人でもいてくださることに感謝して、これからも精一杯頑張りますので応援よろしくお願いしますきらきら!!


素敵な場をいただけて、
挑戦で来たこと本当に良かったです!





私は今まで二種類ビラを作ってました*

不器用なので苦戦しながらだけど、
頑張ったよ~(*´ω`*)おんぷ

これは未完成品です!

明日早いので、
お休みなさい。.:*:・'°☆






あやねん