アリここ発表 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


皆さん今日は
有難うございました( ´ ▽ ` )ノ
北村真姫です。

本日の動員の発表!
1 北村真姫
2 月村麗華さん
3 橘 あおいちゃん
3 木下友里ちゃん
5 山内綾音ちゃん
6 真白エリーちゃん
6 桃原里香ちゃん
8 小日向梓ちゃん
9 加藤桃奈ちゃん
9 雪村りんごちゃん

でした!
皆さん足元悪い中、
そして金曜日でお仕事が
忙しい中来ていただき
有難うございました(;_;)♡

今日のアリここ!では
スラガ昇格オーディションでした!

皆さんの投票により
スラガに昇格しました!
本当に嬉しいです!有難うございます!

その前にはダンスレッスンもあり、
AJ同士で教えあったりすることが
でき、表情やアイドルステップ
色々な事を学ぶことができました!

今日の為に毎日告知しました。
告知が選挙っぽくなってしまい
すみませんでした(;_;)

こんなに多くの方に
来ていただけて、そして
祝っていただけて嬉しかったです。
ダンスレッスンより
緊張してしまいました。
けれど、悔いはないですって
言うのは嘘になりますが
今日よりももっと良いパフォーマンス
をしたいと思います!!

スラガがゴール時点では
ないので、
これからも努力して何事にも
全力で取り組みたいと思います!!

パフォーマンスだけでなく
他の面でも意識したいです。

ファンの皆さん、
呼びかけて下さった方
本当に有難うございました!

来週でアリここ最後になります!
来ていただけたら嬉しいです♡♡

これからも応援していただけたら
うれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))



北村真姫