この涙、無駄にはしない。天海莉音 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんはhappy

天海莉音です!!

さっき、ブログを投稿したのですが
私の操作ミスにより
アメンバー限定の公開に
なってしましました。
本当にすみません。

今から同じ文章を書くので
アメンバーとして莉音のブログを
見てくれた方は本当にごめんなさい!

ききききききききききききききき

今週は色々なことがあったね。

スライムガールズの
永瀬みくちゃんの卒業

そして、そのスライムガールズに
昇格するための公開オーディション。

莉音は参加できませんでした。

私は毎日、寮から母と電話をしています

Twitterのフォロワーさんの数は
何人になっているのかとか

ファンの方が莉音の写真をアップして
くれているよとか。

そして、公開オーディションのことを
昨日の夜、母からききました。

参加する事のできない事が
悔しくて悔しくていっぱい泣きました

でもいつまで泣いたって
なにも解決しないんです

努力をしないと。

この涙、絶対に無駄にしたくないです!

今回、私はチャンスを逃したけれど
前向きに前だけみて、突き進んで
いきたいです!

突き進んでいきます!

絶対スラガに昇格します!

応援よろしくお願いします!



ながくなってしまったけれど、
最後まで読んでくれた方、
どうもありがとう♡♡♡

だーいすき