がんばる♡加藤桃奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

ももにゃんこと加藤桃奈です(・ω・)/

いいね、コメントありがとうございます!

風神雷神さん
そっか‼いいアイディアですね!これから低カロリーの物を頼むように気をつけますラブラブ

ゆうやさん
ですよね!ありがとう♡また今度パームス来てくださいね 私も応援してます音譜

7023さん
ありがとうございます!また更新したら見にきてくださいね合格

神那さん
やっぱしちゃいますよね(>_<)
なるほど!今度から飴ちゃんいっぱい摂取しますチューリップ赤


今日は2回目のパームスでした

なんだかとても良い日でした

前回は緊張しまくってて、不安も沢山ありました(:_;)

今日も楽しみなんだけど時間が近づくにつれて不安がいっぱいで(´・ω・`)

なんてったって...

すごく人見知りなんです

だからパームス行くと

うわあ 女の子がいっぱいいる
どうしよお(>_<)

って感じなんです!笑

今日は話しかけてくれた方もいたしチェキを撮ってくれた方もいて

ほんっとーに嬉しかったです

でもまさか自分がとは思ってなかったので驚いちゃって(((゜д゜;)))

せっかく来てくださったのにばたばたしてて上手く話せなくてごめんなさい(´□`。)

だから初めての会う人はテンパってたら許してください☆笑

でもでも自分なりに全力で感謝の気持ちを伝えることがんばります!!

今日パームス来てよかった

ってみなさんが思えるように晴れ


本当に今日は色々あって

とってもとっても楽しかったですドキドキ

沢山の方が頑張ってねって言ってくれたので期待を裏切らないようにしますグッド!

ありがとうございました☆-( ^-゚)v

{7FFD22ED-7B10-4D40-80DA-1E04921EB604:01}



推しメン登録お願いします!!!
昇格などにも関わるのでぜひしてください!!!


読んでくれてありがとうアップ