これから楽しみなこと♡白咲蘭 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!ラブラブ
白咲蘭 (しろさき らん)です!

{5A419EA8-6C62-401B-8B0E-D485C4AFB7DE:01}

自撮りのバリエーション
増やさないとだなー汗

------------

ニックネームなのですが
蘭ちゃんでいいかな?音譜
私もピンと来なかった!(笑)


------------

今日も沢山Twitterで絡んで
くれてありがとう!虹

いつも楽しいー!

リプくれる皆ふぁぼくれる皆
好きです。大好きです。
ブログにコメントくれる皆
いいねしてくれる皆も
好きです。大好きです。

------------

そして今日はまじめな話とかもして、
これからの事を考えた日になりました。

私ね、お母さんとの約束で
レッスンとかP.A.R.M.Sデビューは
2月からなんだーオバケ

これから楽しみなこと!

★P.A.R.M.Sデビューすること!
★アリここ参加!
★撮影会も参加したいなー
★レッスンも楽しみー♡

これから初めてが沢山で
正直るんるんです\(・o・)/!

皆にも早く会いたいな(´∇`)ラブラブ


@shirosaki_ran 
白咲蘭 (しろさき らん)