*°+ 明日はついに〜☆ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




うにゃ*°.




りょくさん
むぎさん
よっそちゃんさん
ダイカツさん
ねりっくさん
トシアキさん



コメントありがとううう







明日はついに、
パームス初参加!!!

時間経つにつれて
緊張増してきます




私、ほんと挙動不振だし
あがり症だから
不審者だと思わないで下さい
(´;ω;`)!!!








そして、気付いちゃった。


私、自己紹介
してなくないかい ((( ゚ω゚ )))?





ぎゃふん





今更すぎるかな…?
いるかいらないか、
コメントくださいです


いるって意見が10以上あれば
書こうかなかな(*∩ω∩)

すごく今更だけど!
今更だけど!!(大事だから2回)




{F635AAD1-AAD7-4792-8B92-D0E90B208574:01}


コメントしてくれないと
ぱーーーーんっっ






ヽ(*´^ω^`*)ゞ 

桃色の気持ちとーーどけ!