自己紹介♡加藤桃奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは晴れ
ももにゃんこと加藤桃奈です(*゚ー゚)ゞ

コメント、いいねありがとうございます!

今日はみなさんに ももなの事をもっと知ってもらうために

自己紹介をしますビックリマーク

{78074EE7-63E1-4293-BB72-5073778E586C:01}



名前*加藤桃奈(・∀・)
           ももにゃんて呼んでください!

誕生日*1999年2月21日生まれ

年齢*高校1年生☆

血液型*よくBって言われるけどA(゜ρ゜)

身長*158cm  

出身地*東京都

好きな食べ物*甘いものは全部すきドキドキ

嫌いな食べ物*肉があまり食べられません(+_+)

好きな色*ピンクとか白♪

特技*ピアノは10年やってました‼あとギターは中学の時 部活で毎日弾いてたので得意です(^-^) バレエは8年やってたのですが今はもう体かたくなってます笑

苦手な教科*理系科目はぜんぜんできないです\(゜□゜)/とくに数学とか…

性格*基本とってもマイペースですチューリップ赤

オーディションのきっかけ*元々地下アイドルが大好きでCDを買ったりLIVEに行ったりしてました!そのうち自分もなりたいって思うようになりました☆そんな中 仮面女子さんは他とは違う個性があり、パフォーマンスもすごいし、毎日パームスで公演をやってるしすごく憧れが強くなってオーディションを受けました!

将来の夢*みんなに笑顔を与えられるようなアイドルになること‼☆


よかったら加藤桃奈のこと覚えてください(`・ω・´)

読んでくださりありがとうございました!

Twitterもフォローお願いしますm(_ _)m

@katoh_momona





良い連休を過ごしてください♡

ばいばいp(^-^)q