あと、、、♡橋本友梨 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!


橋本友梨です( ੭ ・ᴗ・ )੭♥️





いいね、コメントありがとうございます!!


P.A.R.M.S初参加まで2日だあああ


どきどきどき♥️


お仕事で来ることができない方も
いらっしゃるんですね( ´ >ω<`)


また他の日に来てくれたら
嬉しいです♥️


よろしくお願いします(`・ω・)



突然だけど
18歳と19歳って
すごく距離がある感じがする!!


あと15歳から16歳も!!
15歳から16歳になるとき
すごくそわそわして悲しいというか
なんというか、、、
普通の誕生日ではない変な感情が
湧いてきたの!


この気持ちわかりますよね?!(*°ω°*)笑


あの感情なんなんですかね、、、


不思議(((;´•ω•`)))





無理やりアヒル口作ってみたww


ちゃんとアヒル口になってるかな??(笑)






おやすみなさい(´-`).。oO