スーパーが楽しい♡ 真白 エリー(´ 3`) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みなさま、おこんばんは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ









(*ゝ`ω・){ウインク左目しかできにゃいww



今日のパームス参加日記事に
コメントやいいね!、
質問のお返事、
見てくださってありがとうございます(*^^*)♡

いっつもニヤニヤしてるで////


ちなみにエリーたんは、
みなさまと会うと緊張しちゃう(>_<)♡
緊張がバレないように
いっぱい笑うぞぅ☆テヘ




(‘ー‘)/{ここから♡


月曜日、お疲れさまでしたぁ!✨

新しい1週間の始まり☆
みなさま、お元気ですかぁ??


エリーたんはねっ、
今おふろのお掃除できて
かなりるんるんなの♡(≧▽≦)←

今週も一緒に頑張っていきましろ♪♪♪





そんな本日のエリーたんは、
パームスお休みでした(>_<)💦

1日お家のことしていましたよん♪






(*ゝ`ω・){食べる前に撮れば良かった...www


最近ねっ、
家事が楽しい(≧▽≦)♪♪


エリー、
東京に来るまで家事とか一切したことなかったの💦💦💦


だからお母さんに
お家のことめっちゃ心配されてたんだけど。。



意外や意外に家事が楽しい件。www



おふろとお手洗いのお掃除できて
今かなりピカピカなんよ(≧▽≦)♪



あとねっ、
スーパーが楽しいっ(≧▽≦)♡←←←


苦手だったプチとまとも積極的に選んだり、
かなり健康思考になったんよ!✨✨



土日のパームス参加の日は、
お弁当作って行ってるからね(ノ´∀`*)♡




パームスも学べることがたくさんあって
めちゃめちゃ楽しいし☆




毎日が充実だよぉ(≧▽≦)♡


みなさまがくださった、
最高のプレゼント♡



当たり前じゃない毎日を
たいせつにいく(*^^*)♡



ありがとう♡♡♡










(*ゝ`ω・){ずっとちょこん結びしていたい...♪



☆お知らせ☆

純血447話『ヲタク満足度投票』2014年9月28日 結果発表 【毎日更新】 【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】 http://bit.ly/XCoGlA

エリーの肩がちらっと写ったよ...www

エリーも頑張るぞぉ!(*^^*)




*アリスプロジェクト公式モバイル
→sp.a-p.mobi

ここでしか見れない可愛いエリーたんの
画像や記事を毎日更新中っ♡

むかしの画像もアップしています///

ぜひぜひっ!
真白 エリーで推し登録お願い致します(*^^*)✨



よろしくお願い致します!(*^^*)✨✨




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪

Twitterやってらっしゃらない方も
ぜひっ! 遊びに来てね♪



今日も見てくださってありがとう(*^^*)♡



明日は1部・2部とパームス参加ですっ(ノ´∀`*)♡

会いに来てほしいよぅ////
ブログ更新も頑張るで、
チェックしてくださいねっ(*^^*)✨✨



明日は火曜日!
お疲れになりがちな?曜日かもかも(>_<)💦💦


一緒に頑張っていこうじょ♪♪


明日に備えて早くねんねしてな♡
おやすみちゃい♡(*´ω`*)モニュモニュ




*みなさまに質問*

エリーたんの長所ってなんだろぅ??




コメントやいいね!お願い致します...♡



エリー(´ 3`)