☞好きな匂い♡小日向梓☜ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


せーの!ハッピーハロ~☆☆



はい!あずあずこと小日向梓です\( *´•ω•`*)/♡*。







今日も閲覧ありがとうございます♡♡




早いもので、もう金曜日ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


明日学校行ったら日曜日だ☆☆


よし!頑張ろう\(* ¨̮ *)/




そそ!今日学校帰りに金木犀らしき匂いがしてね背中に羽が生えそうだったよ笑


風でそよ~って靡いてきてるかんじがたまらんラブラブラブラブ


金木犀は小さい時から好きで、私の家にも植えてあるんです♪



皆さんは好きなお花の匂いとかありますか??


教えて下さい☆☆




さてさて!今日もQ&Aの時間が始まりましたヾ(。・o・。`)ノ



ではでは!よ~いスタート虹虹






Q、フアンレターや、プレゼントはどこに送ればいいの?



A、 〒106-0044 東京都港区東麻布3-4-9

小日向梓 宛

でお願いしますリボンベル




Q、中国語って話せるの?



A、全く話せません笑
私、日本語しか話せません(´・∀・`)




今日はこんなところで☆☆







では、今日はこのへんで!


明日も1日頑張っていきまっしょ~い!



せーの!ワンアイ☆☆





あずあず✡.°



純血444話『海外初公演当日の様子』2014年9月13日 仮面女子:アリス十番 台湾遠征 【毎日更新】 【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】 http://bit.ly/XCoGlA


さすが!アリス十番さん♡♡




Twitter→1_azuazu



Let's follow me☆☆