気合い☆ 真白 エリー(´ 3`) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みなさま、こんにちは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








(*ゝ`ω・){座右の銘は「継続は力なり」ですっ☆




昨日の夜の記事に
コメントやいいね!、
そして見てくださってありがとうございますっ(>ω<)/。・゜゜・

毎日本当に嬉しいの///アリガトウ



今日も元気にいきましろーっ♪(≧▽≦)イェイッ






('ー')/{ここから♡

本日金曜日!✨

ラスト平日やんっ♪
みなさま、お元気かにゃあ??


エリーたんはねっ、
今お茶わかせてるんるんやでっ♪(≧▽≦)
←そこかっwww


残りの金曜日のじかんも
一緒に頑張っていこうじょ☆キラン





そんな本日のエリーたんは、
パームスはお休みなのですが、、、


19時~
「アリスはここから!」に出演しますっ(≧▽≦)♡





ご観覧お待ちしています!✨

行けないよー(>_<)って方も
Ustreamにて生配信されちゃうんだよん✨


詳しくはコチラ♡→ http://www.wallop.tv/?cpt_discography=alice



みなさまっ、
よろしくお願い致します(*^^*)♡






うん、緊張してるよんw

でもねっ、
パームス初日ほどじゃない!✨



だってね、今日お昼ごはんに
だいすきなそら豆を食べたの♪


その写メを撮ろうって決めてたのに、、、










(*ゝ`ω・){気付いたら食べ終わってた件。ww





エリーらしいでしょ??(≧▽≦)www





自分でウケちゃったもんwww




だから今日ね
絶好調だと思う!✨✨✨✨
←ぅおーーーいっっwww





うひひ♪♪♪

いつもありがとうっ♡(〃ω〃)











(*ゝ`ω・){こんなエリーたんでもすきでいてくれますかぁ??




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪

Twitterやってらっしゃらない方も
ぜひっ!遊びに来てね♪




見てくださってありがとう(*^^*)♡


また夜にも更新させてねぇ♡♡♡




ほぃじゃあ、頑張ってくるぞぅ!✨✨



みなさまが側に居てくださっているから
頑張れちゃうんよ☆

ありがとう♡






*みなさまに質問*

エリーとこんな風にチェキ撮ってみたい!
みたぃなのありませんかぁ???✨✨✨






コメントやいいね!、どうかお願い致しますっ(ノ´∀`*)♡ドキドキ




エリー(´ 3`)