ダンスができること☆ 真白 エリー(´ 3`) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みなさま、おこんばんは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







(*ゝ`ω・){身長は163.5センチでっす♡



夕方の更新に
コメントやいいね!、
そして見てくださってありがとう(*^^*)♡

質問も答えてくださってありがとう(*^^*)♡


ちなみにエリーたんは、
睡眠の秋です♡wwえへ







('ー')/{ここから♡

水曜日、お疲れさまでしたぁ!✨

涼しくて過ごしやすいね♡(*´ω`*)

通学や通勤のときに
だいぶ向かいやすくはなったかにゃあ??

安全運転で明日もいこうじょ☆キラン





そんな本日のエリーたんは、
夕方更新でも書かせてもらっていたのですが

無事に歯医者さんを終えて
おじいちゃんに会ってきましたぁ♡






☆今日のお空☆



(*ゝ`ω・){京都のお空やで♡





そこからね、
ダンス練習いっぱいして
いろいろイメージしたりしてたんよ♪(≧▽≦)






エリーね、
ダンスすきだなって(*^^*)♡


14歳のときから
ダンスとかやらせてもらっていたけれど、

いろいろ考え込みすぎたからか???
3~4年前に歌が歌えないダンスが踊れない、
音程がとれなくなっちゃったことがあって



その矢先でやらせてもらった
地下アイドル活動


そのときにファンの方に支えて頂いて
音程を取り戻したの!



そして今は、
みなさまに支えて頂けてAJに昇格させてもらえたの♡(´;ω;`)




エリー、
音程を失ったとき諦めてたら今がなかったし、


みなさまに出会えていなかったらここにはいないし、



本当に本当にありがとう♡(´;ω;`)




当たり前のように
歌やダンスが練習できること。

そんな毎日が奇跡です♡♡♡






昔はね、
感覚でダンスとかしてる部分があったのかも。

エリーもまだまだ子どもだったし( ´△`)💦
(←今も未熟だけど...www)



今はね、
年齢的に厳しいこと言われちゃったり
アイドル諦めたら?って言われちゃったりすることもあるけれど


音程ひとつひとつを大切に
表現のひとつひとつに愛を込めれるように
前よりはずっとずーっとなれたから


今からのエリーが最高なんだよって(*^^*)♡

伝わるように伝えられるように。


毎日に感謝して頑張ります!✨✨✨




あっ!
また長くなっちゃった...www



うふふ♪
ありがとう♡♡♡










(*ゝ`ω・){真白 エリーはみなさまがだいすきなんよ??♡




☆お知らせ☆

純血434話『牛ロースといえば!お肉界の!の回』2014年8月31日 仮面女子 スチームガールズ・アーマーガールズ LIVE JAM 2014【毎日更新】 【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】 http://bit.ly/XCoGlA

毎日更新、純血!✨

今日も最高に仮面女子かっこいいよお(≧▽≦)💓
エリーも絶対仮面女子に!!✨✨

チェックしてね(*^^*)♡




*アリスプロジェクト新公式モバイル
→sp.a-p.mobi

毎日ここでしか見れない可愛いエリーたんが
更新されてるねんで♡(*´ω`*)えへ

ぜひぜひっ!
真白 エリーで推し登録お願い致します(*^^*)✨✨



*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪

Twitterやってらっしゃらない方も
ぜひっ! 遊びに来てね♪




今日も見てくださってありがとう(*^^*)♡



明日はもう木曜日!✨
またまた一緒にいっちゃいましろ♡(≧▽≦)てへ


風邪ひかないように暖かくして寝てね♡

また明日ぁ☆



おやすみちゃい♡(*´ω`*)モニュモニュ





*みなさまに質問*

短距離派? 長距離派?






コメントやいいね!などなど、待ってまあす♡(ノ´∀`*)にゃあ



エリー(´ 3`)