♡永瀬みく♡オンリーワンナンバーワン | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




みんなでせ~のっ!!
こんばんしぃ(*>ω<*)♪

高校1年生16歳の永瀬みくです !  

今日も読んでくれてありがとう !

 



今日のみくは制服×ツインテールでした ♡
もちろんこれはなんちゃって制服だけど
ばりばり現役で毎日制服だから
やっぱり制服は落ち着く (((o(*゚▽゚*)o)))

突然なんだけど
みんなには
誰にも負けないって思える特技とかってある(´・ω・`)?
あったらどんなことか教えて欲しいのっ!
みくにはね、正直まだそれがないんだ( ;_q  )
オンリーワンのナンバーワン。
出来るかな。
それが出来るように今は自分のやるべきことをしっかりやる!

まずはスライムガールズメンバーになりたい!
表現力も身につけたいな。
誰かにとってオンリーワンな存在になれたら
それより嬉しいものってないよね。
なるからね。待っててね。


【告知】
みくが所属している事務所の公式モバイルサイト!
ここではアップしてない画像などっ、
モバイルサイトに載せています♪
ぜひ登録して永瀬みくに推しメン登録でおねがいします♪
詳しくは...   ↓
アリスプロジェクト公式モバイルサイト

今日も1日お疲れ様♪
また明日~!
おやすみくしぃ(。っ・Д・)っ











                                 

                                                   永瀬みく...♡