アイドルじゃなきゃ☆ 真白 エリー(´ 3`) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みなさま、お疲れさまです♡


AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ






(*ゝ`ω・){今日も元気です♪♪♪


昨日から更新させてもらっています!😆✨

コメントやいいね!、
閲覧してくださって本当にありがとう(*^^*)♡




わたしは24歳なので、

「何でその年齢からアイドルなの?」

聞かれることが結構あります!



今日は何でアイドルか??
記事にしちゃうっ(≧▽≦)♡

どうかお付き合い願います...♡




('ー')/{スタート☆

わたしは元々14歳のときから
芸能活動をさせてもらっていました。


お芝居やダンス、
ラジオや声優にバラエティなどなど!

さまざまな経験を
ありがたいことにさせてもらってきました(*^^*)💓




だけど21歳のとき、
いろいろ思うことがあったのか
何なのか分からないんですけど


ある日突然、
思うように声が出なくなったの。

正しく言うと
音程が急にとれなくなった。



その時期に
丁度歌やダンスをやらせてもらえる機会が多くて。。


思うようにこなせない自分。

練習してもしても全然思うようにいかない自分。


その状態が1年半続きました(>_<)



もう諦めなくちゃいけないかな??

本気でそう思ったとき、
「アイドル活動やってみない?」
と声をかけて頂きました。


思うように歌えない踊れないわたしは、
断ろうかと思ったのですが

断ってしまうと
自分が自分でなくなってしまうような気がして
やります!と言ってしまいました。






(*ゝ`ω・){その時期のエリー




やります!って言ったのに
練習も全然思うようにいかなくて(>_<)💦💦

1度も成功しないまま、
初ステージの日を迎えてしまったの。




本気で逃げ出そうとしたときに
聞こえてきたのは、
ファンのみなさまの声援!!

わたしの名前を一生懸命呼んで
サイリウムを一生懸命振ってくれている。



その瞬間ね、
声が元に戻ったの!!!


初ステージは大成功!!!

応援してくださったみなさまのおかげ♡♡♡



それ以来声も戻ったし踊れるように、
元に戻れたの!(*^^*)✨



そして何より、
「本気でアイドルやる!」

「アイドルじゃなきゃだめだ!

ってそのとき感じたの(*^^*)💓



そしてそのあと深夜の音楽番組で知った、
仮面女子!!

すごい!!
わたしも仮面を被りたい!!って(*^^*)




今こうやってAJになれたのも
応援してくださったみなさまのおかげ!!

わたしにチャンスをくださった!!

みなさまに出会えていなかったら
人生違ってたよ!!!


本当に本当にありがとう(*^^*)♡♡♡



やっとスタートライン




真白 エリー伝説の始まりだよ♡


どうかみなさま、
今後も応援のほどお願い致します!(*^^*)







(*ゝ`ω・){また長くなっちゃった💦ww




*アリスプロジェクト新公式モバイル
→sp.a-p.mobi

ここにしか書いていないブログ更新が盛りだくさん!!✨

ぜひっ! 「真白 エリー」で推し登録、
お願い致します!(*^^*)




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪

Twitterやってらっしゃらない方も
ぜひっ! 遊びに来てね♪





見てくださってありがとう(*^^*)♡



通常記事もアップするので、
どうかチェックしてください(ノ´∀`*)💓えへへ




コメントやいいね!などなど、
待ってます☆


エリー(´ 3`)