ばたばたちゃん♡ 真白 エリー(´ 3`) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みなさま、おこんばんは♡



AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ









(*ゝ`ω・){本日3度目の登場っ☆ぴゃーいっ




うひひ♪♪
閲覧してくださってありがとう(〃ω〃)♡


ブログが長いとよく言われる
真白 エリーですがw、

これからもチェックしてください(ノ´∀`*)えへ







そんなこんなでっ!
←どんなこんな??www


火曜日、お疲れさまでしたぁ!✨

早く寝てゆっくりしてよ(*´ω`*)♡にゃあ






そんな本日のエリーたんはっ、
かなりばたばたちゃんでしたぁ☆(≧▽≦)イェイッ


東京に住めるまで
かなり忙しいよお!

でも楽しい☆

あと少しでみなさまに会える!
夢の一歩だ!

って思うと嬉しくておめめから
お水さんが....♡♡♡


頑張りたい☆(*^^*)





予定的に忙しくても
ランニング&ダンス練習は続けたいっ!✨
(←見習い生の時はほとんど毎日してたし♪)





ランニング前にパシャリ✨✨✨



(*ゝ`ω・){晴れててきれい✨✨✨




1日でも早くP.A.R.M.Sに行けるようになって、

スライムガールズさんを目指すよ!!


課題曲もスラガさんの曲も
全4曲!!マスターしてるんだぁ(≧▽≦)♪イェイッ



だけどもっともっと練習して、上手くなって!

前に前に進んでく!(*^^*)




どうかみなさま、
見守っていてください...♡


そして、
推してやってください♡♡♡













(*ゝ`ω・){ウィンクも練習中♡



*お知らせ*

動くフォトサービスがご好評につき受付期間を延長いたしました!✨

アプリで閲覧するとメッセージ動画が現れるポストカードです!
仮面女子始めアリスのタレントが浴衣で参加してます!
http://www.picturei.jp/Kamen/
期間内に申し込むとサイン入!

これは申し込むしか!(≧▽≦)💓




*アリスプロジェクト公式モバイルサイト
→sp.a-p.mobi

ここでしか見れないブログを
毎日更新していましろ♡♡♡

「真白 エリー」でぜひっ!
推し登録お願い致します(*^^*)💓


☆簡単な推しシステム説明☆




チェックしてね(ノ´∀`*)❤にゃあ




Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪

Twitterやってらっしゃらない方も
ぜひっ! 遊びに来てね♪





見てくださってありがとう(*^^*)♪





明日は週の折り返し水曜日♪♪♪

また一緒にいきましろ☆(>ω<)/。・゜゜・イェイッ





エリー(´ 3`)