好きな芸能人 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みんな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
日向だゆっ\(//∇//)\
{7E957D74-F78D-4EDD-9765-252CEFF0A16D:01}


今日は好きな芸能人についてかきますっ

日向はね、

川島海荷ちゃんが大の憧れでふっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{515A7201-9532-475E-AE22-C986526ADCF8:01}
もうっ、本当9nineが大好きで、海荷ちゃんみたいになることが目標なの!!!

でもね自慢しちゃうと、日向、黒木ひなこちゃんとか、立花あんなちゃんとかに、

川島海荷ちゃんに似てる~

って言ってもらえたの!だからね、それを目指して日々研究中なの笑

前にもね街中で、マスクしてたら

川島海荷さんですか??!

って間違えられたこともあるのん\(//∇//)\

だから努力して、海荷ちゃんとは全然違う人間だけど海荷ちゃんみたいになれるようになりたい。・゜・(ノД`)・゜・。

みんな好きな芸能人とかいたら教えてね\(//∇//)\

あとね日向、長澤まさみさんとか、北川景子さんとか大好き\(//∇//)\

日本にはなんでこんなに美人が多いんだろぅっ~

でもね最近ハーフとかも可愛いと思ってきた!!


日向も誰かから憧れられるビックな人になりたいなっ\(//∇//)\

それではまたねん\(//∇//)\
{4FC58849-E9FD-4829-ACDC-E656D0F93F83:01}