♡永瀬みく♡初めての... | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みんな、こんばんは~♪
わ~い!!!
わ~!!!
あわわわ~!!!





...笑

どうも、永瀬みくでございますっ(`・ω・´)ゝ
今日は汐留にちょろりと遊びに行きました♪
汐博ってイベントで凄く盛り上がってて
いる人みんなが笑顔だった~!
幸せな空間だね ♡
それでね、みくはおやつにふわふわのアイスを食べたの!!
雪みたいでね、バニラの味がしてね!!
ほんっとに雪みたいなの!!!
名前がわからなくて伝わってないかも笑
とにかくみんな食べるべきだよ、あれは!
ふわっふわ~♪
みくもまた食べたいなあ...。

そしてここで告知です!!





なんとなんとなんと!!!
永瀬みく、明日8月18日のパームス公演1部に参加します♪
いえ~い!!!
とっても嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
たくさん先輩のパフォーマンスをみて、勉強して、1日もはやくステージデビューできるように♪
予定が空いてるよって方!
みくは前物販はいないんだけど、
ぜひぜひみくのパームスデビュー会いに来てください♪
そしてみくに投票してくれたら
もっともっと嬉しいな~♪
初めて、って大事だと思ってるから
最高な時間になるように...
みなさん!どうかどうかお願いします♪
ここにパームスの時間とか場所とかが載ってるから
詳細はこちらで →http://www.alice-project.biz/parms

それでは、明日会える方、楽しみにしてますね(´∩ω∩`*)♡
明日のブログもぜひ見に来てくださいね!!
まった明日~♪