北村真姫♡静岡part2 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


お疲れ様でふ。
まきてぃだよヽ(゜▽、゜)ノ

{64A21AB2-C682-4E39-A032-D1210AEFCEC9:01}


この左目のテープ気になるよね?笑
気にしないでね?笑

つっちー/のぶ/よっしー/vent/
こころくん/おざ/てちゅ/ユータ
コメントいつもありがとう、
イイねくれたみんなもありがとう!

今日はラフな格好でしたドキドキ
今日も曇ってて私が撮りたいの
撮れなかった…

晴れるまで待っててねドキドキドキドキドキドキ

{0EDE39AE-CD42-46FE-AC90-B410448F2D6D:01}

ってことで、今日のお勧めはココ
新東名の 駿河湾沼津SA だよ!!

ここの造りが凄く好きなの(〃∇〃)
そして、一番上には鐘があるの音譜

よく小さい子とか観光客が
鳴らしてるから
いつでも鳴っているよ(≡^∇^≡)ビックリマーク

みんなも鳴らしてみてね?

なにより、トイレが広くて綺麗!
びっくりするよ(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)

ここには富士宮のおいしいアイスも
売ってるから、食べてみてね恋の矢

ちょくちょく静岡のお勧め紹介
しますので、お楽しみに音譜音譜音譜

8日はパームスへ
コインとチェキ待ってるね!!

純血384話 2014年7月26日 仮面女子:スチームガールズ グルメ!ボート!花火!の巻@長野県信濃町【毎日更新】
【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】
レア画像満載ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

毎日更新してるよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 
     まきてぃわーるど
                                       まきてぃ