北村真姫♡静岡 part1 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんぱおーん。
まきてぃだおーん。

{6B1DD966-FBEA-4AB2-B510-13807424EDBB:01}

よっしー/つっちー/ユータ/てちゅ
まつじゅん...コメント有難う!
21名の方もイイね有難う!!

夢を一緒に応援してくれる
だなんて嬉し過ぎる。有難う。
そして、サイリウム振ってもらえる
ように頑張るからね!
これからも応援お願いしますドキドキドキドキ

リクエストまたまたありがとう恋の矢
静岡の情報ね…昼間に撮影したい
んだけど、さっき帰って来たから
明日もまた載せるね( ゚ω゚;)ドキドキドキドキ

静岡県世界遺産にもなった
三保の松原があるよ!

三保の松原では
エスパルスの選手が走ってたみたい。

少し距離があって撮れないから
今度撮ってくるね(〃∇〃)
これは、日本平から撮った写真音譜

観覧車がちーーっさく見えるはず。
見えたかな?IQ300位かな。笑

{40C664AA-47D7-4936-B2D7-91D45DBC9013:01}

凄く景色もイイんだよ!
たまには頭の体操!?笑
体操にもならないかな??笑


レア画像満載ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

毎日更新してるよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 
     まきてぃわーるど
                                       まきてぃ