♪ついに…。楠木まゆ♪ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんわーーーーぁ\(^o^)/
まゆまゆです\(^o^)/

{BC9BCA02-E267-4C34-8E21-B7E5BEF9232D:01}


ついに、、ついに、、明日ですね。
明日で、麻美さんがアリス十番を卒業になります。


わたしがこの事務所にお世話になったのは5月の中旬からなので、初めてパームスにいったとき、麻美さん卒業weekが始まっていたから、2週間くらいしかアリス十番としての藤崎麻美さんのことは見ることが出来なかったけど、アリス十番としての存在感は本当すごくて、夏だね☆のボートでの落ちサビの姿もラップをしてる姿もセンターで堂々と踊っている姿もMCのときもとても輝いていて、少しの間だったけど麻美さんと麗華さんのいる9人のアリス十番を上から見ることができて、良かったです。


明日きっとほんとにパームスが真っピンクになって、とてもいい卒業を迎えられるといいなぁと思っています。



わたしも、そこに参加できることに感謝しなくちゃ!!!!





とゆうことでね!
明日はパームス来るよね?
麻美さんに会うついででも、まゆにも会いたいなって思って来てくれるよね?ラブラブ

土日は無銭の部もあるからね、そこではドリンク代もいらないからね、ぜひぜひお友達とかも誘ってみんな来て来て音譜音譜音譜



{B5D374EE-CF47-4E87-8373-E067EAA76D82:01}

まってるよーーーラブラブ!




来週のパームスへの参加予定は
火曜、木曜の1部からと土曜の無銭の部からです\(^o^)/!!!!


こちらもまゆにあいにきてほしいなぁ恋の矢




{CB334D1F-8BBC-4B4E-8F51-18F51EDF7DDC:01}



ダイエットをね、始めたの\(^o^)/
マイナス5キロを目指して頑張るから、応援してね( *`ω´)!!!

よーーぉし、みんなに宣言もしたし、頑張るぞーーーメラメラメラメラ




いつもいつもいいねやコメントありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブほんとにほんとにほんとに嬉しいです。頑張る励みになってます\(^o^)/
ありがとうだいすき!!!!ニコニコ



じゃあまた明日ねお月様






◇アリスyoutube
・純血312話 アイドル妖怪カワユシ♥ 月刊チャンピオン グラビア撮影  【毎日更新】
http://www.alice-project.biz/dailyalice

FBやTwitter、ぐぐたすなどでシェアお願いします
!!



いちご楠木まゆいちご