鎌倉さゆ美*【初めまして】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



はじめまして∩^ω^∩



の、かたもたくさんいるかなっ



このブログではみんなはじめましてだねっ♡




元々、見習いで綺羅さゆ美で活動してました


新人AJの鎌倉さゆ美ですっ\(^o^)/




はじめましてなので自己紹介をするでがんす!


{8D677AB0-283A-4A49-B87A-CC5DB167E9C5:01}


【あだ名】ちゃんちゃんこ、さゆ、かまくぅ、かまみん。


【好きな食べ物】焼き鳥、ふき、やーこん、じゃがいも、スイカ、りんごジュース



【苦手な食べ物】卵、和菓子、洋菓子


【好きな色】ピンク、白、青、水色


【ペット】生意気な猫を飼ってるよん


【趣味】 古畑任三郎と相棒のDVDを見ること


【特技】プーさんのハニーハントのキャストさんのモノマネ


【好きなアイドルさん】 アイドリング‼︎!さん、YGAさん、スマイレージさん


【推しメン】 長野せりなちゃん、林沙奈恵さん、和田彩花ちゃん



他に何か知りたいプロフィールがあれば
コメントしてくださいっ(´・ω・`)



コメント通知くるの待ってます(*゚v゚*)