青空笑顔なお笑い少女☆瑠香 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




ばんばんわ(°∀°)


瑠香です。









いつの間にかお笑いキャラになってます(笑)






うーん(笑)


ちなみに好きなお笑い芸人さんはラーメンズさんです。


そりゃもう、小林賢太郎さんの台本集?を持っているくらいに(笑)




そしてそして(°∀°)






なんてきれいな空なの!?


飛びてぇ(°∀°)←


あいきゃんふらぁぁぁぁぁぁあい(°∀°)←


………(*´ー`*)無理かw







公式モバイルも更新してます。

http://a-p.mobi

推しメン登録も、お願いいたします



Twitter

akana_ruka

フォローお願いします(°∀°)







明日も素敵な1日になりますように(^ω^)




おやすみなさいzzz

いい夢見てくださいね(*^^*)