パームス参加で反省点をまとめてみたよ♪乙木伽奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんコン♪
こんばんは(*・∀・*)ノ♪

大学1年生の19歳、乙木伽奈(おとぎかな)です(`◇´)ゞ


「おと『ぎ』」ですよ( ´∀`)
『き』ではありませんからね?(。-∀-)

それから、
これでも大学生ですよ?(  ̄▽ ̄)
高校生ではありませんからね(。-∀-)


よく皆様に勘違いをされるので…(`◇´)ゞ





今日パームスに参加をして良かったこと、楽しかったこと(о´∀`о)♪



【その1】
チェキの取り直しが少なくなった疑惑!

【その2】
握手会で、『上で踊ってるとこ見てたら、ダンス凄く覚えているね』と言ってもらえた!

【その3】
唯一の女性スタッフさんに久々に出会えて、『おとぎーーーー!!!!』と呼んでもらえた!

【その4】
またまた前チェキ会で『眼鏡イイネ』と言ってもらえて、チェキを撮ってもらえた!

【その5】
チェキ会で、スチガさんとアリス十番さんのコラボを撮るときに、私の撮り方が面白がられて笑っていただいた!(ちょっと目立った)

【その6】
ビラ配りで10枚くらいもらっていただいた!

【その7】
スラガさんの美奈さんにも『あっちゃん』と呼んでもらえた!(そのあと、舞菜さんにも呼んでもらえた)

【その8】
推しメンさんがいないにも関わらず、私のためにワイドでしかも舞菜さんとの初☆チェキを撮っていただき、またまた私のサインを書かせていただいた!

【その9】
いつもより、キビキビと動くことが出来た!

【その10】
いつもより、早く家に着いた!



以上。(`◇´)ゞ



悪かったこと、申し訳ないこと(´・ω・`)


【その1】
上で踊っているときにOZさんの星愛奈さんにあたってしまったこと!

【その2】
チェキのカメラボタンが勝手におされて、3枚も無駄にしてしまったこと!

【その3】
チェキのサインが昨日よりも悲惨になってしまったこと!


本当に申し訳ございませんでした(T^T)→(T0T)


サインはもっともっと上手くなるように沢山たくさん書いて、自慢出来るようになりたい!

言い訳→写真を空中で持って、しかも安定しない手の上では上手く書けないんですよね(。-∀-)



はい、以上です(*・∀・*)ノ



*。゜*゜。*。゜*゜。*。゜*゜。


公式モバイルサイト
(ドコモ、au、ソフトバンク対応)

↑こちらでは笑った笑顔、載せてみました☆

ツイッター@otogi_kanaフォローミー♪

フレッシュ撮影会1月31日14時から初参加です!


*。゜*゜。*。゜*゜。*。゜*゜。*。゜





Android携帯からの投稿