うっしっし~♪見るべし!見るべし!乙木伽奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわー(*^O^*)

毎日皆様からのコメントやイイネやアクセスなどなど、本当に本当にありがとうございます(*´∀`)♪

そして皆様からの貴重なコメントに、コメント返しをしなくてごめんなさい(ToT)(ToT)(ToT)笑


でもでも、そんな私でも心から感謝を致しておりますよ(*^ー゜)ノ


そんなわけで、コメント返しして欲しい方は挙手お願いします(* ̄∇ ̄)ノ

この乙木伽奈が一人一人に丁重にコメ返を致したいと思います(*´∀`)♪



↓これ

公式モバイルサイト

↑これ


たぶんリンク貼れちゃいました(ノ´∀`*)
私にも使えるスゴく簡単な方法で、とっても驚いております!Σ( ̄□ ̄;)笑っ

これからはリンクを貼っていきますよーo(`^´*)


*゜。*。゜*゜。*。゜*゜。*。゜






公式モバイルサイト
(ドコモ、au、ソフトバンク対応)

↑こちらでもブログを更新してます!


現在、大学1年生の19歳。
2年前に1度アリスプロジェクトさんのオーディションで合格をしたが、諸事情によりこれで2度目の合格。
生まれは福岡県だが、全く生まれた県についてのことは知らず、育ちは東京都、広島県、大阪府、山口県などなど、引っ越しを繰り返してきたので方言が様々に身についている。
本人も何処の方言かも知らず、次々と放たれていくその言葉の数々。その数、留まることを知らない。そして次々と相手に指摘をされて解き明かされていくのであった。


*。゜*゜。*。゜*゜。*。゜*゜。*。゜



私に少しでも興味のある方は
公式モバイルサイトに『乙木伽奈』で推しメン登録お願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ

ちょっとした乙木伽奈の秘密や過去、どんな人なのかについて、より詳しく分かっちゃうかもしれませんよΣ(゜Д゜)←こんな感じに驚いちゃうぞ?!


そしてそして、ツイッター♪
@otogi_kanaでフォローミー待ってます(*´∇`*)


*。゜*゜。*。゜*゜。*。゜*゜。



どうですか?どうですか?
リンクをじゃんじゃんバンバン貼っつけて、自分アピールしてみたのですけども(* ̄∇ ̄*)

しつこすぎましたかね?(  ̄▽ ̄)笑っ



それにしても、やっとリンクが貼れたんです!
めっちゃくちゃ嬉しいですよ(*´∇`*)


ホントにどうもありがとうございます(ノ´∀`*)♪


あとはツイッターでこちらのリンクも貼りたいのですが…

よろしかったら教えてください(>_<)/~~♪






それではまた明日(*^^*)


Android携帯からの投稿