ちょっとだけ☆瑠香 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



ばんばんわっ(*´ー`*)


瑠香です(^ω^)






今日は少しだけメイクを変えてみました(^ω^)


どこが変わったか分かるかなぁ?(^ω^)






ちなみに、母には悪役だなっ…と言われましたw


悪役?かなぁ?


悪役は悪役で嬉しいけれども(笑)


ぐえっへっへぇい(°∀°)←








あ、今日はコタツ亀な1日(笑)


おばあちゃん体調悪いみたいで、


デートできなかったん。。


風邪治ったら、一緒に映画見に行きまーす(^ω^)


楽しみだじぇい(°∀°)


みんなも風邪には気をつけてねっ(*´ー`*)
















公式モバイルブログも更新しています。

瑠香に興味のある方はぜひみてみてください(°∀°)

推しメン登録も、よろしくお願いします(*´ー`*)

http://a-p.mobi





Twitter

akana_ruka

フォロー待ってます(^ω^)




でわでわっ(^ω^)

おやすみなさいzzz

いい夢見てくださいね(°∀°)