来栖あんり(*´ω`*)14 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

来栖がきたよ\( ´・ω・`)┐しゅたっ
いきなりですが告知いきます♡

ひとつ目ーーーー♡

なんと明日の18時からの2部にてパームス初参加させていただきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


いきなりですが、いっぱい吸収してきます♪♪
緊張だけどめっちゃ、楽しみです♡







2つ目ーーー!!!!!
じゃん(`・ω・)っ彡/ 

なんと来栖こちらのイベントに、参加させていただくことになりました♡
三日間限定のイベントで来栖は初日のみ参加致します\(^ω^)/詳細はこちら


『おしおき☆パンチガール!!!』は、ネット上で「鬼畜スマホゲーム」「ヘンタイの変態っぷりが想像以上だった」など話題を巻き起こしている、女子高生“秋山もみじ”がヘンタイ紳士たちをパンチやキックでおしおきするゲームです。『おしおき☆カフェ』ではこのゲームの世界観を再現。お客様がメニューを注文すると“もみじ”に扮した女の子が登場して、おしおきをしてくれる嬉しいご褒美があります。さらに、注文されたお客様限定で特製Tシャツやステッカーなどがその場で当たる抽選くじを引くこともできます。来週末は『おしおき☆カフェ』に行こう!
詳しくはこちらから!
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000007780.html

出演タレント ※スケジュールの都合で急遽変更になる可能性もある事をご了承下さい。
11月29日(金)
小柳朋恵(13:30〜15:30) 梅こうめ 前田彩ニコル 来栖あんり 11月30日(土)
月村麗華 山田らいこ 愛内なこ 染谷あいか 12月1日(日)
山田らいこ 梅こうめ 小島夕佳 染谷あいか
11月29日は開場ジーストア・アキバ6Fの一階下の5Fイベントスペースにて小柳朋恵&29日参加しているAJのチェキ会があります! 時間は13:00〜13:30まで
もちろんタレント全員秋山もみじのコスプレをしています!
是非レアな衣装なので参加してくださいね!


日時:11月29日(金)13:30~22:00
11月30日(土)11:00~22:00
12月1日(日) 11:00~19:00
※アイドルがおしおきをしてくれる時間帯はいずれの日程も19:00迄となっております。
キュアメイドカフェ 所在地:東京都千代田区外神田3-15-5 ジーストア・アキバ6F
URL:http://www.curemaid.jp/?page_id=6461



初めての事だらけで緊張しっぱなしですが、頑張るので、ぜひ来てくださいな♡

明日会える人は会いに来てね(^▽^)o





また明日♡





来栖あんり♡・x・♡