初めまして。橋本桃花です❤ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

初めまして*\(^o^)/*❤橋本桃花です♡

{7C4CED3C-22A1-4DFA-B4E0-7E65A9BD90D0:01}

1996年1月13日生まれ
高校3年生の17歳ですϵ( 'Θ' )϶✨

現在、福岡なので皆さんとお逢いする機会が少ないと思いますが頑張りますので応援よろしくお願いします❤

頑張るけんまっとって~(´Д` )♡
早く逢いたいっ(#^.^#)♡





実は私、渡辺まありさん✨のフォローがきっかけでアリス十番さんを知ったんです(´Д` )💦すみません。

それから、アリス十番さんの楽曲をYouTubeで見て
じぇじぇじぇ!

ええやんっ!素敵やわあ~(´Д` )♡

ってなったんです(#^.^#)♡

お気に入りは、『全開☆ヒーロー』 です*\(^o^)/*



私も早く思いっきり歌って踊りたいっ*\(^o^)/*❤



これからたくさん更新していこうと思うので、皆さんコメントよろしくお願いします❤

Twitterもやっておりますっ(#^.^#)
@hashimotomomoka

ぜひぜひフォローよろしくお願いします❤

{148463D7-C4A2-4AF4-BC6C-DF1C1B14FE7A:01}


モコモコパジャマでばいばーいっ*\(^o^)/*❤

       
                                     橋本桃花