来栖あんり(*´ω`*)10 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

コンバンハー(´∀`∩

来栖のブログの時間だ!!!

だいたい夜中なんだけどね☆彡
落ち着いてかけるからこの時間が1番好きだ♪~(´ε` )


前回のブログ9回目でしたね!!
教えくれてありがとうヽ(・∀・)ノ


いつもコメントくれたり、イイネしてくださる方ありがとうございます(ノ゚ο゚)ノ 
すごく心強い来栖の味方です♡

先輩の桜のどかさんに似てるだなんて、嬉しすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))桜のどかさんに失礼ぢゃないですか!?大丈夫ですか??
来栖もあんなにキラキラした方になれるように頑張りますね!!!!



そしてそして今日は新宿歩いてたらイルミネーションがキラキラだったお(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)!!


来たかこの季節(っ・д・)三⊃)゚゚)
リア充爆発しろーーーーwって毎年思うよ(・o・)

はい、来栖負け組~((;^ω^)



もう少しでパームス参加できそうなので待っててにゃんo(^・x・^)w


フォロミーフォロミーフォロミーフォロミー♪♪って曲好き♡www
って事でよかったらフォローしてください(^▽^)o

twitter✩kurusu_anri





あだなやっぱり来栖ちゃんがいいな!!
みんなも来栖ちゃんて呼んでくれると嬉しいです♪

おやすみ♡




来栖あんり♡・x・♡