皆川 優里奈✩今日ゎ遊びすぎたぁ… | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんわー!



新人アイドルブログ♪♪


今日ゎ学校帰りに

ドンキ・ホーテに行ってきたの!!


それで

黒糖のあまりの安さに

買ってしまった…σ(^_^;)


100円だったんだよ!!!!!!!


さすがドンキ!!



そして、ドンキの隣に

ケバブが300円で安売りしてて…

負けました…(T▽T;)


新人アイドルブログ♪♪

でもチキンだからそこまで

カロリー高くない!!


それにしても

安いものがあるとつい…><


私の悪い癖!!



そのあとゎ


最近ハマっているゲーセンの

音ゲーをやって帰ってきました!!


新人アイドルブログ♪♪


これ知ってますか??



結構やるとはまります笑




そこから塾行くのが


しんどくなりました…


サムイ((((;゚Д゚))))


家出たくない…



家の外ゎ北極だぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ



って思いながら


がんばってきました><


たくさんリプが飛んできましたからね笑




そんな感じの1日でした!!



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・



それでゎ

宣伝でーす!


公式モバイルサイト

http://a-p.mobi/
推しメン登録お願いします♪

ちょっと余裕あるよって方ゎ

ネ申推し 登録お願いします(´∀`)

みなさんの推しメンで

私のお仕事がどんどん増えるので

宜しくお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆





ツイッター@yurina_sa

フォローよろしく!!



私の応援CM!

http://www.youtube.com/watch?v=LhBm54J3nkA&feature=youtube_gdata_player

作ってもらました!!

是非みてください!!


300回再生突破!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


昨日もコメントありがとぉございます!!


めっちゃ嬉しかったです♪


チラシもらってくれた方ありがとぉ!!

そしてコメントまで感謝です(/ω\)


これからもがんばっていきます!!


次ゎ24日の無銭の部に参加してます✩



それでゎ!


いつでもどこでも
元気いっぱい

ちょっぴり昭和思考の17歳
皆川 優里奈でした☆