皆川 優里奈☆輝きたいお年頃… | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわー!!

ミミグァ おいしっ♪


新人アイドルブログ♪♪


今日ゎ午前中、学校からの


バイトでした(●´ω`●)


ホースで床流してたら  


主任に

『水遊びしてる子供みたいだな』


って言われた(ノД`)


ちゃんとお仕事してたのに笑


それから帰りに
地元の大きなクリスマスツリーと
ツーショット(≧∇≦*)


サンタさんと
映りたかっただけです。






皆川まったく
輝いてない!!!!!!!

これわっ(゚o゚;…

来年の冬までにゎ
サンタより輝いてやるんだからね…

覚えてろよっ!!
サンタ。゚(゚´Д`゚)゚。



今年ゎサンタさん
くるのかな(´・ω・`)?

悪い子だから
来ないかも笑


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・



それでゎ

宣伝でーす!


公式モバイルサイト

http://a-p.mobi/
推しメン登録お願いします♪

ちょっと余裕あるよって方ゎ

ネ申推し 登録お願いします(´∀`)

みなさんの推しメンで

私のお仕事がどんどん増えるので

宜しくお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆





ツイッター@yurina_sa

フォローよろしく!!



私の応援CM!

http://www.youtube.com/watch?v=LhBm54J3nkA&feature=youtube_gdata_player

作ってもらました!!

是非みてください!!


300回再生突破!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・






昨日の 『みくるん日和』

みたいって方

まだみれますよ!!!!
よかったら見てね笑

ユーチューブでも

ユーストからでもっ!!


明日ゎパームス
初参加!!


ドキドキする…




それでゎ!


いつでもどこでも
元気いっぱい

ちょっぴり昭和思考の17歳
皆川 優里奈でした☆