皆川 優里奈☆みくるーんびよりぃ!! | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわ~



新人アイドルブログ♪♪



今日ゎみくるん日和に
出演させていただきましたヽ(^0^)ノ


生放送でやらかしました笑


見てくれていた方ゎ
わかったでしょう…


楽屋について
いきなり台本を
渡されたので
即興です…_| ̄|○

スライディングして
エアギタをかっこよく
決めようと考えてました


よーくみたら
助走する場所がなかった!!!!!!!!


ので、あぁなりました笑

ヘドバンしながら

ギターがもぉ消えてたけどね…


あれを1000人以上の方が
見てるのか。゚(゚´Д`゚)゚。


これが
公開処刑!!!!

でも
後悔ゎしてないかも笑


今日拍手してくれた方
ありがとうございます(●´ω`●)

そしてチェキ撮ってくれた方も
ありがとうございました!!!!!!!


今日ゎ朝から
やらかしだらけだったね(ノД`)

サインペン持ってかなきゃ
いけないのに、
筆箱を家に忘れるし


んー、これゎ
明日分のやらかしでわっ(゚o゚;!?


ってことゎ
明日ゎ完璧な
みなゆりだねっ( ´艸`)



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・



それでゎ

宣伝でーす!


公式モバイルサイト

http://a-p.mobi/
推しメン登録お願いします♪

ちょっと余裕あるよって方ゎ

ネ申推し 登録お願いします(´∀`)

みなさんの推しメンで

私のお仕事がどんどん増えるので

宜しくお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆





ツイッター@yurina_sa

フォローよろしく!!



私の応援CM!

http://www.youtube.com/watch?v=LhBm54J3nkA&feature=youtube_gdata_player

作ってもらました!!

是非みてください!!


300回再生突破!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・



たくさんコメントありがとぉ♪



今日ゎヘドバン疲れしたので

そろそろ床に入りましょうかね!!


おやすミングスーン!!!



17日1部

     24日無料の部

パームスいますよー♪



それでゎ!


いつでもどこでも
元気いっぱい

ちょっぴり昭和思考の17歳
皆川 優里奈でした☆






Android携帯からの投稿