愛内なこ 苦手な教科のいちにち。 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


なこてぃん王国の国民のみなさーん!

こんばんにゃんころりんこードキドキ
(こんばんにゃんころりんこービックリマーク)


アリスプロジェクトAJのなこてぃんこと、愛内なこです♡

photo:01







今はFNS歌謡祭みながらの更新です!
昔の歌もたくさん歌ってくれる番組だから好き♡
懐メロってやつ?好きなんです~♡
もちろん知らない歌もたくさんあるけれど・・


最近の新しい歌も、何十年もたったころに「懐かしいね」って歌ってもらえる歌がたくさんだといいな、ってよく考えます꒰๑ ᷄ω ᷅꒱•*¨*•.¸

よく、「昔の歌はよかったけど今時は・・・」って聞くから少しかなしくなるよね(´-ω-`)





今日はね、苦手な科目が一気にテストだったんです(´-ω-`)

だからすごくすごく憂鬱だったんです。

でもでもでもでも!!!!



意外といい出来かもですドキドキ

うわーーいっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みなさんの応援のおかげ♡


嫌いな教科なーに?
ってコメントあったのでお答えすると、
今日のテストの教科は経営学と、心と身体の健康学と、ビジネスリテラシーってやつと、韓国語だったんですが、苦手です(⌒-⌒; )
あとは普通の高校の授業で嫌いなのは、数学、化学、など理系教科あせる
理系教科できる方って尊敬しちゃう꒰๑ ᷄ω ᷅꒱•*¨*•.¸


とりあえず今日が終わってホッと一安心。
でもまだテストはあるからがんばらなきゃですね꒰ ∩ ´ Д`;꒱
みなさん、まだ応援しててくださいね(T_T)ドキドキ
みなさんの応援があるとお勉強頑張ろうって思えるのドキドキ




あとあとコメント頂いて気づいたんですが、昨日の夜の記事で
「男性には帰省本能があって~」
って話しちゃったんですが正しくは
「帰巣本能」みたいです~!!꒰ ∩´∇ `∩꒱
見間違えちゃって普通に勘違いしてました!(笑)
ごめんなさい(T_T)
「帰省」って人間のお盆みたい・・・(笑)





みなさんのコメントしっかり読ませて頂いてます♡



カズマさん
センちゃん
アキリンリンさん
おじゃまるさん
徳仁(のりひと)さん
ぺんぎぃんさん
ねりっくさん
テンテンさん
かめさん@パネライ旅団長 さん
なっくさん
かなりんちゃん
かっちゃんさん
terrapin さん
クローバーさん
たけさん
ハマコーさん
くるみ@西田 さん
黒猫さん
悠斗 さん
優愛ちゃん


コメントありがとうございましたドキドキ
なんだかこんなにたくさんの方にコメント頂いているなんて、本当に幸せです!!
見習いの頃はコメント0件の記事もありました・・(⌒-⌒; )
本当になんか、そう考えると感激です。。。





「この世にあったらいいなぁと思うもの」のとこに
「ドラえもんと誕生日一緒です」ってコメントあってビックリでした!!
ドラえもんのお誕生日があったなんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何月何日なんですか~??



やっぱりどこでもドアとかタケコプター欲しいって方がいましたね♡



あとわたしも欲しいって思ったのが、SF映画によくでてくる一発で頭も身体も全部洗ってくれる機械!!
あったら楽チンだなぁ♡
半身浴は別物でしたいけど꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱








う~ん。
なんだか今日はお話しがまとまらない(´;ω;`)
うまく伝わってるか不安です!


今すこし寝てしまったし・・(笑)
疲れてるのかも?


なので今日は(も?!)読み応えない、かも知れませんがこの辺で(⌒-⌒; )

ばいばいてぃーんドキドキ



アリスプロジェクトの公式サイトでもブログをしています♡
登録の際、愛内なこに推しメン登録お願いします♡
この推しメン登録の人数が今後の活動にも繋がるので、大事なのです(´・_・`)
みなさん、どうかよろしくお願いします!
http://a-p.mobi


Twitterもやっているので、フォローよろしくお願いします♡
@aiuchi_nako