今日は暑いよ! | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


皆さんこんにちは(^∀^)/

羽流川みくです音譜





今日は暑い(^ω^;)

だから

アイス食べて

冷たいミルクティ飲んで…

なんか

お腹壊しちゃいそう><笑

あ、

子供用で水着良いの

ありましたo(^-^)o♪

140cmのピンクの水着♡

ネットなんだけど

注文したら売りきれに

切り替わりました!!

私で最後だったなんて

ラッキー音譜って思った(≧∀≦)

早く着たいな♪

撮影会が楽しみー音譜



ドキドキコメ返タイムドキドキ

センちゃんさん
>はろみくー(≧∀≦)音譜
大阪はずっと夏日なんですね汗
こっちも今日は夏日です><
水着、ビキニ+オーバーオールのに
しました(*´∀`)

なっくさん
>子供用だとビキニがなくて
意外と可愛いのないんですよあせる
8月に撮影会参加する予定です(^^)/
良かったら来て下さい(〃'▽'〃)音譜

やまりゅうさん
>身長小さいし、あるはずのものも
ないので凄く大変です(^^)あせる笑←

アキリンリンさん
>はろみくです(*´∀`)
まだまだ花は咲きませんが
お水をお願いします!!
私も頑張ります!!!!
水着は大人用だとサイズが
でかくてブカブカになって
しまうんです><。
でも子供用で良いのありました音譜
車運転しますよ(^^)/
オムライスの卵、難しいですよね;;
そうでした…!!順位発表ですね><
わかったら報告します!!ドキドキ…

黒猫さん
>こんにちわん☆
(今回はにゃんじゃない!笑)
子供用でもなかなか良いの
見つからなかったのですが
ちゃんと買えました音譜
失礼なんかじゃないですよ(^^)
気にしないで下さい(〃'▽'〃)

たけさん
>子供用水着は…なんて言ったら
伝わるかな…><あせるビキニがなくて
ワンピースだったり、
オーバーオールだったりって感じです!
分かりづらくてすみません汗


皆さん

今回もコメント

ありがとうございますドキドキ

1人1人の言葉が

みくみくの支えです!!

これからも

よろみくお願いしますラブラブ




【告知】

公式ブログ更新しました(〃'▽'〃)
http://a-p.mobi
「暑いから」
推しメンよろみくね♡



Twitterやってますo(^-^)o

@harukawa_miku

ブログでは見れない
みくみくのなうが
見れるよー☆
フォローよろみくね♡










充電満タンの
Android携帯からの投稿音譜