こたえてちょーだいっ♡♡ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こーたーちょっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ってことで皆さんおはようございます♡♡

少し体調を崩していてTwitterもあまり更新出来ずみんなとのいちゃいちゃたいむも出来なくて、ブログもお待たせしてしまってごめんね(ノ_<)

今日もまいまいぶろぐに来てくれてありがとう♡♡

photo:01





そして前回の記事にたくさんのコメントありがとう!今からいちゃいちゃたいむはっじまーるよーーーっ!


❀ 明智1582さん
--------
8月中には逢えるといいな♡
ライブもテストも応援してるからねっ(^_^)

麻衣は大学で英語のお勉強をしてるよ♡


❀ なっくさん
------ー
わ~♡♡チェキ来てくださるのですね(^○^)しっぽふって待ってる!

なっくさん♡覚えたよ♡


❀ terrapinさん
------------
七夕も忘れてしまうほどの暑さが続いてるもんね(._.)(._.)
麻衣の願い、強く強く願うから見守っていてください♡♡


❀ はせぶさん
-------
願いごと秘密なの~(´・_・`)?
麻衣にはこーっそり教えて?♡♡

麻衣もはせぶさんと直接お話ししたいな!
待ってるからね♡♡


❀ ともぴす@メロンさん
------------
ステージデビュー絶対するから見ててね♡♡
ありがとう(ノ_<)明日からP.A.R.M.S復活できそうだよ♡


❀ みゅーらさん
--------
ん(・ω・)??ステージデビューしたら応援してくれなくなっちゃうの?泣

ずっと側で応援しててくらたら嬉しいな♡

山梨知ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))


❀ S☆Bまっす~@おぱろん隊さん
-----------------
こちらこそいつもTwitterでお話ししてくれてありがとう♡♡
麻衣の願いが俺の願い、、、?きゅん(灬ºωº灬)

動物は見てるだけなら好きだよ!
わんちゃんとかもるもっととか♡♡
でも触れないのだ、、、


❀ マオツァオさん
---------
マオツァオのお誕生日がわいわい楽しい時間でありますよーにっ♡♡

麻衣が服を選ぶ時のポイントは特にないかも、、、笑
その時着たい服を直感で買う!って感じ(u_u)


❀ りょうたさん
--------
りょうたさんのこと好きだよ(//x//)?
そして麻衣はすでにりょうたさんのお姉ちゃん♡♡

ステージデビューできるように頑張るから待っててね!


❀ センちゃんさん
---------
ありがとう( ; ; )♡♡
スリーサイズは、、、秘密!笑
水着はセクシー系より可愛い感じのが好き(^○^)
今年買った可愛い水着を撮影会で着るから是非見に来てね♡♡
そして今年一番楽しいことはP.A.R.M.S!一択!


❀ アルベドさん
--------
会えてないね(._.)麻衣も寂しいよ、、、(._.)よしよしっ。
ちゃーんとアルベドさん、覚えてるよ♡♡
好きなユニットはスチガさん♡そしてぱー研さんおにあちゅううう♡♡


❀ プーさんさん
--------
自分のアピールポイントかあ(´・_・`)

難しいな、、、
でも麻衣はおしゃれが好きです♡
だからアリスの中でも“おしゃれ番長”になりたいのです!



こんな感じです⊂((・x・))⊃

これからもTwitterやブログでのいちゃいちゃたいむ楽しみにしてるから、かまってね( ; ; )?

麻衣はテスト期間に入るから単位との闘いが始まってるの!

なんとしてでも単位とりたい!

学生の皆さん、テスト期間やレポートに追われる日々が続くと思けど麻衣と一緒に頑張ろうね♡♡




しぃゆぅ(・ω・)ノ

iPhoneからの投稿