ドライブ(⌒▽⌒) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは💚酒井華代莉だよよよ!!



だよって可愛いいーーー✨


$新人アイドルブログ♪♪


久々に車に乗りました^ ^


いつも電車なので車酔い( ; ; )



写真は発車する前に撮った☆



10分後にこの笑顔がなくなるなんて.........笑


あ.髪の毛ちゅーーーもく


そう三つ編みイエーーーーイ✌


もちろん自分でくくった



ボサボサは見逃して❤





前にコメント返しするって言ってたのでします(≧∇≦)



またせてごめんなさい😞




センチャンサン




ポエム作り頑張ってます(^_^)


実は一つに熱狂すると冷めにくいタイプなんです🌟

これちょっとしたひみつだったんです(・ω・)w




KOHサン


女の子のはひみつなところが必要なんですよ✌

なんちって笑


たけサン


かより何でも間に受けちゃうタイプなので可愛いとか言われちゃうと舞い上がっちゃいます笑


もっと褒めてください‼✨