Information♡ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

ご報告。


なんと…

わたし小島夕佳、個人ブログをいただくことになりました。


正直、こんなにはやく個人ブログをいただけるとは思ってませんでした。

だけど、こうして個人ブログをいただけることが出来て嬉しいです!

ありがとうございます。


アリスプロジェクトには、かわいい子がたくさんいるから、わたしもかわいくなれるように、変われるように努力します。


ダンスはもちろんだけど、苦手なメイクや歌も練習するよう心がける!

自分がダメなところは自分が1番わかってるから直していかなきゃ。


\有言実行/大切。



個人ブログのほうはこちら♪

http://ameblo.jp/yuka-kojima/


新人ブログに書き忘れていたプロフィールをしっかり載せてるので、ぜひ見に来てください⊂((・x・))⊃


今までコメントしてくれた方、見に来てくれた方、ありがとうございました!

これからは個人ブログの方よろしくお願いします!

読者登録やコメントなどもよろしくです...*



最後にコメ返させてくださいっ!

※今回は全部ではないです( ; ; )


------------------------------------------------------


Title:At last♡


▼やってます!!さん

梅雨ですね(´・_・`)

体育祭、綱引きは特にマジになって頑張りました!笑
気付いたらアザできてましたっ
頑張った証かな?笑

え、タマネギもですか!
知らなかったです…
女性ですね、覚えておきます♪


▼じゅんぺいさん

全力で頑張ってきました!
楽しかったぁ\(^o^)/


▼破魔翔さん

来ていたらテンションあがってましたよ、きっと♪



Title:Athletic festival♡


▼センちゃんさん

ありがとうございます♡
ネイルも頑張りました⊂((・x・))⊃


▼kikiさん

お~!一緒ですね!
全部入賞したとかいいなぁー♡

わたしの軍は一個もとれませんでしたよ。笑
準優勝は取れると思ってなかったから
嬉しかったけど( ´ ▽ ` )ノ

kikiさんもお疲れ様でした♪


▼KOHさん

かわいくアレンジしてくれて嬉しかったです♡
雨降らなくてよかったぁヽ(;▽;)ノ


▼まこしーさん

体育祭、他の軍もクオリティ高くて
おもしろかったです♪

パネル書きしたことあるんですね!
わたしも中学のときやりましたよー♡



Title:The close of run♡


▼センちゃんさん

クラスで打ち上げっていうのが久しぶりだったので
すごく楽しめました\(^o^)/


▼たけさんさん

たくさん食べました♡
わたしのお腹にほめてあげてください←え

夏、海といえば花火ですもんねっ!


▼破魔翔さん

ですよね(´・_・`)!
今のプリクラは目が大きくなったり
背が高く細く見えたりするんですよ…
もうびっくり(´・_・`)(´・_・`)



Title:My sister's birthday♡


▼terrapinさん

例え遅くても嬉しいですよ♪
ありがとうございますっ

スヌーピーのケーキかわいいですよね!
他にもミニーちゃんとかカーズとかありました♡


祝ってくれた方ありがとうございましたo(`ω´ )o



Title:Blog..♡


▼シルクさん

そうなんですよ~( ; ; )笑
でも大人の皆さんも学生のときはテストは
必ず受けてるからみんな一緒ですよねっ

ガリレオ最終回は、妹のフォルダに入ったまま…
鍵付きフォルダなので見られません(´-`).。oO

女優さん…実は興味あります!
でも演技力…どうなんだろう…って感じです笑


▼破魔翔さん

わたしのクラスはテスト尽くしです…
でも進学クラスだから頑張るしか←

夜勤、頑張ってください!!


▼たけさんさん

え、期末テストないんですか⁉
娘さんいくつなんですか?(´・Д・)」


▼破魔翔さん

メイク研究 頑張ります!
AJの飯村麻衣子さんがメイクのやり方を書いてたので
参考にしてやってみます(੭•̀ω•́)੭̸*✩⁺˚

メイクうまい方、憧れる♡



Title:News♡


▼たけさんさん、KOHさん

ありがとうございます!
初物販、緊張しました(´・ω・`)


▼センちゃんさん

楽しめました♪

望結ちゃんですね!
ミタさんの真似したりしてかわいいですよね♡


▼破魔翔さん

ゆいちゃんって、天テレに出てる岡田結実ちゃんですか?

確かにっ!共感ですo(`ω´ )o


▼けいちゃんさん

頑張ってきました!
ありがとうございます\(^o^)/

福くんと握手いいなぁー♡


▼ポコさん☆彡さん

こちらこそ、メンバーがたくさんいる中
わたしのところに来てソロの撮ってくださり
握手してくださり、ありがとうございました♡( ; ; )
本当に本当に嬉しかったです。


そうなんですね♡
久住小春さんステキですよね..*
わたしも生で見たことありますがオーラがすごかった♡
Cancamは見ていないですが、専属モデルだということは知ってます!

わたしも小春さんみたいになれたらなぁ…

あ、手を振ってくださりありがとうございました!
昨日は親待ちしてました。笑

また会えたらいいなぁ~!
よろしくお願いします♪



Title:The president♡


▼かなチューさん

眠いですよ!笑
でも勉強とかブログがあるので♪

早く梅雨明けしてほしいですね…


▼terrapinさん

でしょ~~~
寝顔はたまらないです♡ふふ


▼たけさんさん

家でもペット飼いたくなりますっ
またまた~♪( ´▽`)笑


▼破魔翔さん

うさぎかわいいですよねい♡
あのモサモサ感?もふもふ感?すき( ´ ▽ ` )ノ
破魔翔さんは何色のうさぎが好きですか⁇*

ありがとうございます\(//∇//)\
唇…わたし、あひる口できないんですよね(泣)
だから出来る人リスペクト!
アリプロだと天木じゅんさんの唇がドストライクです←
かわいすぎる(´・_・`)!


------------------------------------------------------


以上!
長くてすいませんヽ(;▽;)ノ

読んでくれた方、ありがとうございます♪♪


それでは*

個人ブログ の方で待ってます<3


おやすみなさい(pqvωv`*)ZZzz....

photo:01




Yuuka.
@kojima_yuuka