小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / OZのてんとう虫担当 新潟県出身 小島夕佳です!日々の出来事やP.A.R.M.Sでのこと、おしゃれが好きなのでcodeとか載せてます♩.*コメント いいね 読者登録お待ちしてます\( *´•ω•`*)/♡*。

NEW !
テーマ:
{CD14B85C-4E3F-45D9-8815-3A76A5A86C8F}

{D25D290F-C2F6-4EF0-9E6B-A0290B8143F2}

{20605A59-C653-4C72-9B03-49CD337B24AA}

{9BF3879A-4A55-4C23-B8A6-6ACFA6E5877B}

{27135C26-4797-4D3F-AF16-65CE0DC5724D}

{665D89E6-0900-42FE-9918-59B1FB379B18}

{80C99194-13DA-4DE4-A106-0E27A66C692E}





この間撮影帰りに念願の
コールドストーン×パワーパフガールズの
ドリンクを飲みに新宿へ行ってきました



小島夕佳 初ルミネエスト得意げキラキラ







コールドストーンは8階だったので
1階から順にお洋服を見て回りながら
迷子になりつつ向かいました



とにかく広くてびっくり
ブランド豊富すぎて見てて飽きなかった





わたしがよくネットでcheckしてる
ブランドも結構入ってて
気になってたお洋服を実際に
生で見てみると素材とかディテールが
はっきり分かってそういうのも楽しかた



この日はスタッフさんに
じぶんから話しかけるということが出来て
小島夕佳ちょっぴり成長したーーー
って嬉しくなった、てへ



相変わらず緊張しますぜ







そんなわけでショップ巡りして
念願のコールドストーン



なんと




わたしの一個前の人たちで
パワパフのタンブラーが売り切れてしまい
残念ながらGET出来なかったという
とても悲しいオチだったのですが
ドリンク美味しかったし
バブルスのチャームもらえたから良しとする






他の店舗にはあるのかな
行ってみようかなと考え中です


ブロッサムとバターカップのドリンクも
美味しそうだから普通に飲みたいしね





とりあえずパワパフ可愛すぎるし
絵を見ただけで癒されました




他のお店ともコラボしてほしいいい
と思った小島さんでした






そしてまたルミネエストに行きたい


ご飯も どのお店もすごく美味しそうだった



ママがこっちへ来た時に誘ってみようと思う







久しぶりに出かけて満喫したよ
というお話でした




おしまい






AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み