Report♡ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

photo:03



Good evening ;)

Yuukaです♡


今日は✧お知らせ✧と昨日の続き(codeなど)をします!


まずは…
✧お知らせ✧からo(`ω´ )o


報告が遅くなりましたが(汗)

わたしもアリスプロジェクトの公式モバイルサイトで
ブログを更新させていただくことになりました( *`ω´)☆


ここでしか見られないんですが
アリスのアイドルみんなでブログ更新しています♪

他にもこのサイトだけしか見られない限定情報や…
ライブの裏側、いろいろなお仕事のオフショットなどっ!

普段見れない姿がここだけで見られるんですよ( ´ ▽ ` )ノ♪


URLはこちら⇣

http://a-p.mobi
ドコモ、au、ソフトバンク対応


最後に、推しメンシステムというものがあって
一人だけ推しを決めることが出来ます!

まだ推しメンがいないよーという方、推してやってもいいよーという方…

ぜひ推しメン登録お願いしますヽ(;▽;)ノ


今日わたしもやっと公式モバイルサイトに入ることができて(笑)

見てみたらみんなたくさん更新していたので
わたしもたくさん更新できるように頑張ります♡

なので登録してない方は、登録して見てください\(^o^)/

よろしくお願いしますっ!



リサイクル昨日の続きー♪


昨日は友達と家で遊んでて

夕方になったらお祭りに行ってきました♡


中学時代のクラスメイトと友達にあったよぉー♪


何年かぶりの再会に、みんな変わってないな~
とか懐かしく思ったり✧\(^o^)/


同じ中学だった子どうしで手をつないで歩いてるのを目撃して…
(しかも目があった←)

友達とひゅーひゅー言いながら

数年の歳月に浦島太郎さんになったようでした\(^o^)/たとえが古い←


みんな青春しやがってヽ(;▽;)ノ笑

青春、いいねぇー。


あ、“いいねぇー”といえば「家族ゲーム」!

ドラマ見てる方いますか?


わたしは一話から見てるんですけど

決め台詞がおもしろくておもしろくてっ♪( ´▽`)


嵐の櫻井翔くんの演技が

笑い方とか最初は慣れなかったけど

見ていくうちにどんどん引き込まれていって…

毎回、存在感とか迫力がすごいなぁ( ´ ▽ ` )ノって。


これは見なくちゃわからないです←

はやくも次回(明日水曜10時)が最終回。


すごーく楽しみ★

見たことない方、ぜひ見てみてください^^*


家族ゲームで翔くんがかぶってた馬の被り物o(`ω´ )o

photo:01



なんとなんと友達が学校に持って来ました(笑)

見た瞬間クラスみんな爆笑( ̄ω ̄)ふふ


これをかぶりながら体育祭のダンスを踊るから

おかしくて笑いが絶えませんでした\(^o^)/



そして最後にっ

楽しみにしてくれてた方、お待たせしました~♫

昨日のcodeあっぷ⊂((・x・))⊃


すっぴんSorry←
photo:02



ROCKいちごTはママのを借りました!笑

スカートは最近はまっているone spoのストライプスカート♡

キャップはchusy chuというブランドので♪
見づらいけどデザインがかわいいんですよ~o(`ω´ )o

靴は前記事で載せたw♡cの厚底スニーカー。
ピンクでお気に入り...*


こんな感じです!

どうですか~?( ´ ▽ ` )ノ


それでは*

明日は体育祭リハ!
大雨らしいけど頑張ろ~!

おやすみなさい(((o(*゚▽゚*)o)))


Yuuka.
@kojima_yuuka

Follow me:)