お話タイム(*^o^*) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

あのっ、あの皆さんコメントありがとうございますキラキラキラキラ

お話したいと思いますキラキラ

その前に写メ載るかなぁ(>_<)

ポロッと
新人アイドルブログ♪♪-1371561978883.jpg


アルベトさん

名前入れ方毎回分からんのですよね~(>_<)

でも見てくれはってて嬉しいです!

たけさん

ほい!頑張りますo(^-^)o

ぽにょにょん(ぽにョ)さん

あはは(笑)ほんまですか(笑)

五時間奮闘アイドルいいですねー!

公式の方も見てくれはりましたかo(^-^)o
でももぅすでに入れなくなりました(泣)
しなごんさん

こんばんは~☆
テーマに入れ方分からんくなるんです(;_;)えーん

マオツァオさん

さ~ふぁいてぃんって沖縄の言葉ですか?さぁ~ふぁいてぃんって使わしてもらぉー!

かなチューさん

こんばんは(*^o^*)

ショップまだ行ってないんですょ

可愛いなんて言って下さって…

あのっ、あの嬉しいですが皆可愛過ぎて恐れ多いですあせる

でもっ、頑張りますね\(^ー^)/

ケン坊さん

はい!頑張ります(*^o^*)

KOHくんさん

ありがとうございますキラキラキラキラ

でもっ、初めゎ難しかったですよね?

センちゃんさん

おはようございますキラキラキラキラ

触ってるんですが、分からんくて誰とも連絡取ってないです(>_<)

でもっ、ありがとうございますキラキラキラキラ頑張りますね(*^o^*)

オガワさん

そっ、そーです!

ガラクタ携帯の使いやすさゎ神です!


でゎでゎおやすみなさいですぐぅぐぅ