あのね! | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


やっほー
こんな時間にごめんなさい。


鈴風まりんです
photo:01





最近とてつもなくP.A.R.M.S不足。
みんなに会いたすぎて干からびるん
じゃないかとオロオロしてます。



走って秋葉原まで行こうかな?
いや、その前に酸素不足で
病院行きだなあ…きっと。笑



わたし、鈴風最近ダイエットの
ために走ってるんですが、
なかなか効果でず。笑



やっぱり長い目で見なきゃ
いけないことはわかってるんですが
やっぱり焦りますね(T . T)



食事制限、筋トレ、ランニング。
けっこーやってるつもりだけど
まだまだ足りないみたい。



頑張らなくちゃ\(^o^)/



Twitterにコメントくれたみんなのも
参考にして痩せ活に励みます!



お水いっぱい飲もうっと\(^o^)/



てゆかね、こないだふと思ったの。



まりんもみんなとのチェキ欲しい。



一人一人とのその瞬間を撮った
写真ってすごく貴重だなあって
思ったの(´・ω・`)



そのときその場所に一緒にいたって
ゆう証=チェキ!みたいな。



みんなとのチェキでコルクボード
埋め尽くすってゆう夢ができました。



もしよかったらまりんの誕生日に
一緒に写ったチェキプレゼント
してください(*^^*)



最高のプレゼントだよねっ!



にしても…
まりん夢たくさんあるなあー☆



夢は叶えるためにあるものだから
全部叶えてみせるぞーっ!



そのためにはまりんだけの力では
到底無理なのでみなさんの力も
貸して下さい\(^o^)/



今ここにいれること。
みなさんと出会えたこと。



すべてに感謝しながら
これからも頑張って行きます!



応援よろしくお願いします☆



photo:02





@suzukaze_marine



コメント返しはランダムで
やっていくのでお楽しみにー♩





iPhoneからの投稿