コメント返し | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




こんばんわ!



最近ランニングが日課に
なってきた鈴風まりんです\(^o^)/




早く痩せたい。
せめてこの頃くらいに戻りたい。


photo:01





一気に太っちゃったんだよなあ。
戻らなくちゃ(´・ω・`)



頑張りましょ\(^o^)/



ではでは宣言してたどおり
コメント返ししちゃおかな?



まりんとみんなの言葉
のキャッチボールタイム(*^^*)



KOHくん
ありがとう\(^o^)/
これからもいっつも笑顔でいます☆



すけちゃん
来週会えるの楽しみだなあ(*^^*)
今度はまりんのサインもゲットしてね!笑



ぷーちゃん
セレクトチェキ嬉しかった\(^o^)/
ありがとうございます(*^^*)



D.Bさん
今度いつ会えるのかな?
楽しみにしてよーっと\(^o^)/



ポコさん
差し入れカードありがとう(*^^*)
うれしかったです☆
痩せる!がんばります\(^o^)/



かなチューさん
コメントうれしいです☆
かわいくならなくちゃ\(^o^)/
笑顔大事にしますね(*^^*)
ワイドチェキうまく撮れてた
みたいでよかった♩



センちゃん
こんにちは!
コメントありがとう(*^^*)
雨やだやだ。晴れるといいなあ。



ゆかめろちゃん
ゆかめろちゃんのコメントに
いつも助けられてる( ; ; )
本当に本当にうれしい❤
これからもよろしくおねがいします。ぺこり


オガワさん
まりんもお会いできるの
楽しみにしてます(*^^*)
ぜひ野球の話をry



舞菜さん
ありがとうございます☆
これからもよろしくおねがいします!
舞菜さんだいすき\(^o^)/



ぽにョさん
お話できてうれしかったよー\(^o^)/
進化したまりん楽しみにしててねっ☆
個性…なんだろう?
野球かな?笑


アルベドさん
もしかしたらわかるかもしれない
です( ; ; )多分あのとき、
私だけ名前呼ばれなくて一瞬
メンタルやられて前見れなかった
瞬間だったと思います。
ごめんなさい。次は笑顔で迎えるので
ぜひ握手してください(*^^*)
お話できるのも楽しみにしてますね!



そんなかんじでキャッチボール終了!



みんなとおしゃべりしてるみたいで
たのしい(*^^*)❤



じゃあそろそろ寝ようかな!




おやすずかぜ(`_´)ゞ
photo:02





iPhoneからの投稿