地元で盛大にこけちゃった♡ 坂本舞菜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




こんばんわ~

坂本舞菜です音譜





みなさんは今日何をしましたか?

私はこの間まで住んでいた
大好きな大好きな地元いきましたラブラブ





小、中学校一緒だった友達と会って
薬局で、初!ファンデーション買ってみた(*・ω・)ノ
てゆってもニキビ隠したいためだけたら一部しかつかわないけどねにひひ



肌が超絶弱いのでファンデ全然やったことないの。笑
だからお肌に優しいものを調べて買いましたドキドキ





そしてね、盛大にこけて
花壇倒しちゃって
めちゃめちゃ痛かった(ノД`)あせる笑 




♡♡♥♡♡♥♡♡♥♡♡♥♡♡♥♡♡






今日の坂本。











頑張って自撮りしてて…
我慢できなかった。爆







今日の私服(○´∀`○)ドキドキ









私友達にださいださいってすごいゆわれるから
気をつけてる(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)笑






誰かファッション教えて(ToT)笑





♡♡♥♡♡♥♡♡♥♡♡♥♡♡♥♡♡



昨日とかも告知したんですが

31日にP.A.R.M.Sいきます!
AJのみなさんもくるのかなドキドキ
会えるの楽しみですヽ(^o^)丿←


先輩方がおどってる場所にいけるの
本当楽しみです(☆。☆)


なにするのかはまだわからないけど…




6時からいますよ~!
ぜひきてくださいね(*・ω・)ノ



P.A.R.M.Sの詳細は
http://www.alice-project.biz/parms
みてくださいねっ( ´艸`)




♡♡♥♡♡♥♡♡♥♡♡♥♡♡♥♡♡





今日もありがとうございましたヽ(^o^)丿




ちょっとでも私の名前を知っていただけると嬉しいです。
坂本舞菜ですよ!
まいな じゃなくて まな ですよ!!笑
これからもぜひよろしくおねがいしますラブラブ







Twitterもフォローよろしくおねがいします(○´∀`○)
@sakamoto_mana

フォロー待ってます(☆。☆)






みなさん!
全力でコメント待ってますドキドキ













坂本舞菜