カツにソースはどのくらいかければよいのだろう。 伊藤みう | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba





こんばんは!

みうたんこと伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ



コメントしてくれた方ありがとうございます♪
またまた多くてほんとに嬉しいです!


はい!今日は勉強して、ママと弟と出掛けたよ☆


勉強は、好きな数学やってた!♪
みうたんファミリーのみなさんは得意な教科とかありますか(^^)?


そして、お出掛けはこんな格好していったよ♪♪

photo:03



photo:04




髪の毛ね、巻いてみた!

ちょっとボリューム出してみたのだけれど…
どうかな(>_<)?


そして洋服はブルーのニット着たよ♪
リボンが付いててお気に入り\(//∇//)\


私はブルーが好きだから、ブルーの物を見るとテンション上がるっ↑↑


photo:02




この青いリボンの髪飾りもお気に入りなんです(´∀`*)♪


なんか落ち着くよね!青。






************

ではコメント返しいっちゃいます!
コメント返しは毎回は出来ないのでときどきやりますね☆


*しなごんさん
幼いかぁ。じゃあたまーにしよっかなぁ♪

*センちゃんさん
ありがとうです!ツインが1番いいかな?

*のっちゃんさん
前回の記事コメントなかったから不安でしたよー(T_T)じゃあポニテ極めよ!笑

*市村義和さん
幼くならない位置を研究せねば!☆

*もっきーさん
頑張ります!応援ありがとです♪

*しゅんすけさん
ありがとです!今日はよい一日でしたか?

*ぽにょにょんさん
いやいや、キメ顔が変な顔になってしまうのさぁ(T_T)

*じゅんぺいさん
ばっちしぃぃぃぃぃ!

*アルベドさん
びびび美少女!?だ、だれのことだ!笑

*ポコさん
東京出身の8/12生まれですよい♪

*ゆっけさん
コメ嬉しい♪!
AKB りっちゃん
NMB みるきー
SKE しゃわこ
HKT みおちゃん
ももクロ 箱推し
エビ中 ぁぃぁぃ

*terrapinさん
めちゃめちゃめちゃめちゃスマイルで過ごしました!tarrpinさんは?

*シゲさん
元気1000倍勇気1000倍だい!♪

そしてこのブログやっているみなさん!

コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


これまでのみうたんのブログでのコメント皆勤賞は…………


センちゃんさん、市村義和さん、シゲさん、ぽにょにょんさん、アルベルトさん、じゅんぺいさん!!!

いつもありがとうございます☆

過去のブログのコメントもまだまだ受け付け中です♪笑


*************


長くなってしまったけれど今日はこの辺で♪

みんないい夢見てね\(//∇//)\

私はお風呂入ってから眠ります♪



みうたん。



@itou_miu