すばらしい旅、By莉央空、 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba













皆~



元気(^-^)?






元気か(^^)/






今日ね











今日は素っぴん

騙さないよ…笑





ちょっと化粧しようかなって思ったケド、説明とかだから失礼かな~?って

マスクしようとしたケド、それも失礼かな~?って


行ったら、皆、化粧してたおちね☆笑

んまぁ、いんだけど笑







今日はオープンキャンパスに行きました(^〇^)パチパチ笑





久しぶりに制服きて違和感。笑






なんかね、なんかね笑





友達とね、


近いからいいね~って話してて



見たら、付属小学校で…笑





また裏にまわって付属、中・高で…笑





聞いてみたら、



もうバスもいっちゃったよ~

って



バスでいく距離、嘘じゃ~ん

みたいな笑


諦めてたケドちゃりでいこうってなって笑


でも行き道わからないってなって、


あ!っ




詳しい友達に聞いてみて…








最初1時間半かけていったからね( ;∀;)笑

サイクリングのいきw




なにより自転車のタイヤのが心配で…笑




パンクしないかどうか笑





坂、のぼり、下り激しくて…笑




結果、体力勝負!笑


行きだけで疲れて笑




でもね




















メッチャクチャうます(*^^*)










1時間半かけていったかいあったよ~(T_T)







なんかね色々な分野があって…




英文科、いったのヽ(・∀・)ノ




改めて英語勉強したいと思った(多分)…笑


3週間、短期留学とか…

ちょっと興味あった!ちょっとね笑

あいらぶじゃぱん笑

でも莉央空、NYに行きたいの笑
ちょっとね笑

NY音楽、盛ん?だし(*´∇`*)




あと、文芸科とか!

本をかくらしい…☆


莉央空が本かいたら誰が読んでくれるかしら笑ハハ






今日にして、初めてオープンキャンパスいって




大学みたら



友達と

『うわぁ~』って






銀行もあるし


エレベーターもエスカレーターも笑


すごかった★




なんか普段、勉強やだけど
こうゆうのみると、勉強ヤル気でるよね(多分…)笑



いや~、まさか自分、大学まで行きたいと思わなかったね笑


いや~、ビックリ(@_@)

みんな、ひっくりかえる( ; ゜Д゜)笑





きっとね、莉央空の知り合いこのブログを読んでくれてる人いたら、
絶対、不思議がられるね笑


ってなくらい、高校の受験適当で、
願書だす3日前?くらいに決まったハハ




なんかね、勉強、大事だよ!ウン…ハハ





オープンキャンパスの帰りに


行ってみヨーカドー、ごー(^^)/



行ってみたヨーカドー!笑



で、帰り怖くて…笑


あ、莉央空の自慢きいて笑





ずっと傘、ちゃりに置きっぱで笑

盗まれる覚悟だったら、大丈夫だった笑

万歳\(^-^)/笑


まじ、盗難だけはされたことない、ゆいつの自慢ハハ

ちゃりも鍵しないでも余裕ー


とか調子のってると、…笑



とらないでね(`Δ´)笑




いや、帰り怖かった笑




また1時間半、ちゃり、るのかなって笑


しかも道がわからなくて笑

友達に電話しても出れなかったみたいで

交番、いってもいなくて笑



女のカン( ̄ヘ ̄メ)笑




目印にしてたお店とかもなくて、気づいたら地元=45ふんで着いたの笑


最初はスタート地点が付属だから、すげぇ長いの笑



まぁ、着いたからOK笑


ここは本当に莉央空ん家が疑ってるけど笑


なんか、ちゃりならどこでも行けるきがしてきた笑

あ、渋谷とか
ちゃりで笑





とりまたのしかった(^〇^)



3年になりたいけどなりたくない!

だってもう卒業しかないじゃん(´Д`)


もう制服きて学校に行って最後…


いや、大学ってクラスとかあるのかな~?


なかったら、もう、ガチな最後…

考えられないわ…



なんか、寝てて中学の頃、修学旅行の食べにいった
うどん屋さんが、ふっと

椅子の色とか思いだして

ハハ






んまぁ、明日、筋肉痛すごそうだけど気にしない、気にしない





コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

聞いてみたいです!

明日、聞いてみます(*´∇`*)


え、Σ( ̄皿 ̄;;


みてみて、


鈴村愛理さんからコメントきてくださり、莉央空…


まさかの…

本当にありがとうございます!

嬉しいです(*^^*)






莉央空にコメントしてくださる方、本当にありがとうございます(^〇^)






ざ、怖写真!


明日から留学します

















おやすみなさい( ̄q ̄)zzz