P.A.R.M.S ♡あすみんblog | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




こんばんはー♪


あすみんだよニコニコ



体調不良の件でご心配をおかけしてごめんなさい。


熱はたぶん下がったカナ♡(*´ω`*)

あとは鼻と喉のバイキンマンがいなくなれば完璧なのに...ショック!


病み上がりというか、現在進行形で風邪気味だからお顔がやつれてるよ( ; ; )



たいへんだ(;・ω・) (;・ω・)
今日は顔のマッサージして寝なきゃかお



photo:01





---------------------きりとり---------------------



みなさんは素敵な土曜日過ごせましたかー?♡


早くも桜が満開らしいね!お花見行ったー?(*^_^*)

あすみまだ行ってない目


学校はじまったらお花見する予定だったけどこの調子じゃ新学期始まる頃には散っちゃいそうだよね(´・ω・`)あせる


でも今日ね、暖かいでしょ~とか思ってドヤ顔で生脚デビューしたら寒すぎてびっくりした!笑


とんだ勘違い(>_<)


お天気さんどうしちゃったのー?(;・ω・) ハートブレイク


はやーく春かもん!ラブラブ





今日は今日は、朝早くから美容院でセットしてもらったヽ(o・ω・o)ノ


photo:02




あんまり分からないね…>_<…
でもでもくるくる巻いてもらっただけ~音譜


でもあすみは個人的にストレートがやっぱり好き!(笑)



みなさんはー?ドキドキドキドキ

ストレート派?くるくる派?(*´ω`*)



その後はママといっしょに事務所に行って
ご飯たべて、お洋服買ってもらったー!


ママありがとーう(´・ω・`)♡


photo:03




ニットとスカートとパンプス!

春っぽいでしょ~+.°





そしてそして

P.A.R.M.Sの見学をしに、お邪魔してきました!(((o(*゚▽゚*)o)))




本当に本当に何から何まで素敵でした、、(>_<)


迫力に圧巻されてぽかーんって見ちゃった…>_<…笑



先輩方がすごく楽しそうに笑顔でステージに立ってパフォーマンスをしていて輝きがすごくて…
見ていてとても元気をもらえる素晴らしいステージでしたキラキラ



お客さんとの一体感もすごく、感動しました。



これは当たり前だけど、自分がお客さんとして行くアイドルのライブとはまた違った見方をしていたので、色々考えさせられました。



先輩方の一生懸命な姿がとてもプラスな刺激になったし、
何より早くステージに立って自分の笑顔を届けたい!ステージからの景色、ファンの方々の笑顔を見たい!って感じたのが率直な感想です( ; ; )ドキドキ


まずはP.A.R.M.Sデビューアップだね!



色んなことが更に楽しみになって、、

またモチベーション上がった\(//∇//)\





がんばるぞーーーラブラブ!



P.A.R.M.S見に行ってよかったヽ(o・ω・o)ノ♡



そんな充実した一日でした*\(^o^)/*



いつも読んでくれている方ドキドキ今日初めて読んでくれた方、ありがとうございます(T_T)ラブラブ



コメントはね全部が全部嬉しくって…♡何回も読み直してるんだよおおラブラブ!キスマーク



スクリーンショットもしてるのは秘密\(//∇//)\笑




photo:04






photo:05






今日もコメント待ってるねー?(*´ω`*)(*´ω`*)




あすみんみんついったー
→sakuraba_asumi←


follow meラブラブ



桜庭あすみ