こめ返(`・ω・´) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんわ(^_-)-☆










坂本舞菜ですラブラブ






今日もジム行く予定だったのに
走って歩いて終わっちゃった(ToT)あせる



なかなか時間がなくてね( ̄∇ ̄)照








みなさんこめんとありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


ニックネームは
まーちゃんかまなぴょんが
多めでしたね(。・・。)




みなさん可愛いニックネーム
考えてくれてありがとうございますラブラブ!









でわこめ返o(^▽^)o





市村義和さんドキドキ
セーラーやっぱり可愛いですよねラブラブ
こめんとありがとうございます(ノД`)




さくらだ るいさんドキドキ
いいアドバイスありがとうございますべーっだ!
まななん、かわいいですね(。・・。)
チュッパチャプス、好きなんですよ~ラブラブ
いつもリプもありがとうございますラブラブ




まこしーさんドキドキ
私もリプやこめしてくれて
高まってます(o゚▽゚)oラブラブへへ
Twitterみててくださいねっ!
ニックネームの提案ありがとうございます(ノД`)
もっと自由に愛したいのー音譜




アルベドさんドキドキ
ニックネームたくさんありがとうございます音譜
まぁな可愛いっラブラブ
好きな曲は、最近だとアボガドじゃね~し…ですねo(^▽^)o
てもでもの涙も好きですっラブラブ
在宅なんです(´・ω・`)へへ




センちゃんさんドキドキ
セーラーきたことないから憧れます♡
ニックネームもありがとうございますラブラブ
応援よろしくおねがいします(*゚▽゚)ノ恋の矢




シゲさんドキドキ
ブレザーもいいですよね~(o゚▽゚)o
応援お願いしますねっにひひラブラブ




じゅんぺいさんドキドキ
前の記事でも書きましたが
天木じゅんさんですラブラブすごく気さくでにこにこ笑顔で素敵です(´ー`)ドキドキ
入りたいユニットは…本当どのユニットさんも素敵でニコニコでもOZさんですかね///最終的には…♡笑
夢はおっきく!笑




アオツァオさんドキドキ
ニックネームありがとうございますラブラブ
優しいお言葉嬉しいですラブラブ!
これからもよろしくおねがいします!




ほくさんドキドキ
素敵なお言葉ありがとうございますラブラブ
これからもひとつひとつの記事を大切にしていきます♡
ブレザー派多いですね~にひひ




KOHくんさんドキドキ
まなぴょん二票めラブラブ考えてくださってありがとうございます!
嬉しい!!!♡




ぽにょにょん(ぽにョ)さんドキドキ
そういう活動もできるようにしっかり努力しますので
もしそういう活動ができたときには
是非きてくださいドキドキへへ
応援ありがとうございますラブラブ!
これからもよろしくおねがいします~ラブラブ







みなさん本当にありがとうございます音譜
まだまだ足らないとこがたくさんあるし
わからないこともたくさんありますが
みなさんの力もお借りして、
今はとにかく個人ブログ持てるのを目指してがんばります!!






Twitterとかでもリプくれたり
ほんとうれしいラブラブ


全部が全部じゃないけど
返せるときは返しますねドキドキ






いつも読んでくれてる方
たまにでものぞきにきてくれる方
ありがとうございますドキドキ








ニックネームはこれからも決めていきますねにひひ







みなさん風邪とかには
気をつけてくださいね~べーっだ!







今日もたくさん
ありがとうございました。



はやくみなさんに
逢えますように♡









まだの方はよかったら
気軽にTwitterフォローお願いしますドキドキ
@sakamoto_mana





坂本舞菜